カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久々の雨ですが・・・

レイ地方、現在大雨警報発レイ中です
雷も時々鳴ってますが・・・雷は全く怖くないみたい

雨でお外出れないから、母さんとぞうさんと遊んだでち    ハアハアなのだ
あめ あめ2

今日は、このくらいで勘弁してあげるでち      涼しいけど、湿気が高い
雨3母さん、体力が無いんでちから

やれやれ・・・レイもお休みモード   首、直角ですけどね
あめ4晴耕雨寝でち!!

夕寝から起きたら、ヘアーが乱れてる    バーコード親父なのだ
あめ5ボクちゃんの一発芸でち

約、2か月ぶりのまとまった雨なのですが、降るとなると大雨・・・
      台風10号も日本接近中ですね   どうか各地で、被害が出ませんように・・・
             
               ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ありゃ!警報が出てるんですね(◎_◎;)
こちらはお昼過ぎからずっと雨、
ドシャ降りだけどまだ注意報程度です。

雨は嬉しいけど、こんなにまとまって降らなくてもいいのに・・・

台風、上陸しないで消えてくれればいいですよね~(ノ ̄ω ̄)ノ消えろ~
08.28.2016 20:46 |  URL |  coconut punch |  編集
こんばんわ~!!

災害無線とテレビのテロップで、出たの~(ー_ー)!!
東部は注意警報なのかぁ。
まあ、良く降ります☔
あれだけ雨が恋しかったのにー・・・💦

レイは、夕方のお散歩は勿論無しで
体力有り余って暴走中です(笑)
08.28.2016 21:03 |  URL |  みんみん |  編集
ヘアの一発芸、かわいい~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08.29.2016 08:34 |  URL |  piano |  編集
こんにちは、pianoさん

うふふ。。。笑えるでしょ!!
いつも、なんやかんやで
笑わせてくれるレイです(^^)/

ぼくちゃんは、笑わせるつもりはないのでちけど byレイ
08.29.2016 16:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード