カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

公園へGOでち♪その1

こんにちは~!!レイ地方本日も雨・・・
ボクちゃん、大変退屈しておりますが、仕方ないね

この間の土曜は、とっても涼しかったので、なんと2ヵ月ぶりに大きな公園へ行きました。
やっぱり、広~い芝生の上は、気持ちいいよね  
        暴走犬参上でち    ここはボクちゃんの縄張りでち  ケリケリ・・・
久公 けり

大伴家持の和歌の前で、小休止
公この和歌の意味は?わからんでち

前回も、リードが引っかかって、動けなくなった柱で、
           又やらかした、ボクちゃん・・・学習能力ゼロ(笑)
公2 公3

暫く様子を見てたけど、自力でこのピンチを抜け出そうとはしない   
                  母に助けられたレイ・・・ 尻尾が、下がってトボトボ歩きます
こう4 こう6

ちょっと、歩いたところで、またもや動けなくなりました    もう、母は、情けないよ
こう7ボクちゃんは、悪くないでち

おマヌケなところが、レイの魅力なんですよ~   母、ナイスフォロー
そして、明日も公園散歩の続きのお話しです



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード