カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

公園へGOでち♪その2

こんにちわん!! レイでちよっ
ボクちゃん、久しぶりの公園・・・とっても楽しかったんでちけどね

ハイ、ハイ・・・これは、昨日の引っかかりの図   では、その2へGO~    
こう5えへへっ!笑ってごまかすでち

またまた、母に救出されましたが、今度は、しょぼくれることなく、元気よく小山を駆け上がります
                       しかし、土曜の夕方なのに、人が少ないなぁ~
こう8 こう9

これまた、お久しぶりのダックス君、こんち~!!
・・・どこ匂ってるのぉー   セクハラじゃ   ちょっと~レイ、これ、わざとなのぉ~  
こう10 こう11

気を取り直して、花壇へGO     日々草が綺麗に咲いていました 
こう13キレイなお花でち
 
母さん、この花、食べれるでちか~ てか、一杯走って一杯引っ掛かって(笑)疲れたでち
こう12ヒィヒィ・・・(*´Д`)ハァハァ

帰りに、もう一つの駐車場の入り口に、こんなもんが・・・
こう14オーマイガッ~

どうりで、土曜の涼しい夕方なのに人が居なかったのだ~
                    納得!! 猪には、気を付けましょうネ   
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード