カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ブヒィ~は怖し( ;∀;)


台風の被害に遭われた皆様・・・心よりお見舞い申し上げます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

レイでちよっ!   最近、父さんが遊んでくれないので、ボクちゃん、頑張って誘ってみました
DSC_0221.jpg ぶう11

レイが、こんなにも誘っているんだから、構ってあげないと人格疑うよっ
ぶう12父さん、ねぇってばぁー

父が、動いた   豚さんをぶひ、ぶひ・・・
豚さんを、父が余りにも、強く激しく鳴かすので、ちょっと、ビビり気味  
                               自分が鳴かすのは平気なんですよ
ぶう3 ぶう4

リアルぶーぶーって名前の豚さんで、可愛くない声です
                          連続で強めに鳴かすと怖いみたい
ぶう5 ぶう6

とうとう、母の後ろに隠れた~  あっかんべーしてるけど・・・    台所まで、逃げた
ぶう9     ぶう8

えっ誰がこの豚さん怖いって言ったでちかー
                   豚さんが父の手を離れた途端、強気のボクちゃんです
ぶう2イヒヒヒ!もうこっちのもんでち

ボクちゃんはね、この豚ちゃん、好きなのでち   父さんは意地悪でち   
ぶうほら!豚さんと同じ口でちよ

父も意地悪・・・母もイケズ・・・
ボクちゃんは、一体どうしたらいいんでちかぁ~  
           ・・・たまーの意地悪もレイちゃんが、大好きだからなんだよ~  



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

強めのブヒブヒにビビちゃうレイちゃん可愛い(笑)
あっかんべ~しちゃうあたり、かなりのやんちゃ坊主ですな(*´ω`*)
ブヒブヒ鳴らしてたら、猪ちゃん来ないかな?
公園にでるんですね~ちと怖いですよね(^_^;)
08.31.2016 22:26 |  URL |  だんくんママ |  編集
だんくんママさん、こんばんわ~

最近は、父が豚を持っただけで、私の傍へピットって
ひっついちゃうんですよ・・・
ちょっと、父を叱ってやりましたよ(笑)
レイ、根はびびりんちょ。でも、相当なワルでもある。ハハハッ!

猪は、ウチの近所でも遭遇してて、レイは、全くひるまないの(怖)
この間の、公園ね、熊も出たんだってぇ~💦
どんだけ、カントリーかっ!!
人の少ない時間帯は、避けた方がよさそうです
08.31.2016 23:14 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

ごめんね~チトご無沙汰しちゃって(^_^;)

あっ、ブーブーちゃんだ!
このブタちゃんホント凄い音だよね~ショップで見っけてユニに買ってあげようかと思ったけど…
怖がるかもってやめたのよ。
レイちゃんがビビったのなら~
ユニもダメだったかも(笑)
買わなくて正解だったわ。

レイちゃん、ママちゃん達にイケズされたら何倍もして返してやんなさい(^O^)なんならユニを助っ人として送ろうか(笑)
ユニって仕返しするの上手だよ~
09.01.2016 12:19 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさーん、お久しぶりです(^^)/
体調良くなって、良かったです!!

そうでしょ・・・ぶうーって音、ちと怖いかも💦
しかも、顔もリアルよね。。。
でもね、レイは自分でぶうーって鳴らすのは大丈夫。
父が、連続で強く鳴らすからビビるんよ。

ユニちゃんの仕返しの恐ろしさは、知ってるぞー!!
ぜひぜひ、ユニちゃん、レイと一緒に
ウチの親父の頭をガシガシやっちゃって下さいまし・・・
って、私もよね( ゚Д゚)

09.01.2016 16:40 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード