カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

一人で出来るもん・・・♪

昨夕の散歩の途中で、雨に降られました
幸い、近所散歩だったので、急いで帰ったのですが、結構、濡れちゃいました

母さん、このタオルで、拭き拭きすれば、いいんでちね        (注)既に母が、拭ています
あめで7ボクちゃん、拭くのは得意でち
                          ほら吹きも得意(笑)

拭き拭き・・・スタート                   噛むのは、よしなさいって
あめで あめで5

とりゃー、気合を入れて拭くでちよ             だから、噛むなって
あめで3 あめで4

どうでちか 拭きふき終了でち        手が折れて、ギプスをしてるみたいな~
あめで2一人で出来たでち!

この後、タオルを引きずりまわし、おもちゃを散らかし・・・やっとこさ横になりました
amede9.jpg豚さん、上手に立ってるでち

レイ~あんたって子は・・・💦
             中々、やるねっ
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

初めましてm(__)mは。本当に豚さん上手に立たされてますね❗レイちゃん上手し(^ー^)パパとママさんの間を取り持つのもレイちゃん…散らかしてお仕事増やすのもレイちゃん…だけど癒しの元ですネッ…ありがとですm(__)m
09.01.2016 21:03 |  URL |  よしつ子 |  編集
ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ夕立が降ったんですね~
昨日は強風だけで雨はさっぱりでした。

今度の台風は島根もちょっとヤバイですね(◎_◎;)

被害が出なければいいけど・・・
09.01.2016 21:07 |  URL |  coconut punch |  編集
初めまして!!しこつ子さん
コメントありがとうございます(^^)/

いやぁ~何もかもお見通しで、恥ずかしぃー💦
でも、本当にそうですよね!!
レイが、居てくれるからこそですよね
レイのお仕事は、「癒し」です(^_-)-☆
09.01.2016 21:54 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/
夕立ってほどでは、なかったんですけどね。

ウチに着いた途端に、止んだのだ💦
誰の行いがわるいのでしょう??

いやぁ~、今度の台風は、来るね・・・わぉー
被害が無いことを願います( ゚Д゚)
もものすけぇ~頑張るんだぞ~!!
09.01.2016 22:04 |  URL |  みんみん |  編集
すみませーん。よしつ子さんでした!!
名前を間違うなんて、失礼をお許しくださいませ。。。
レイに免じて・・・💦
09.01.2016 22:10 |  URL |  みんみん |  編集
いろいろ 思い出すわ〜🐶
でも なんせ 5わんこいてたんで ヤンチャさせなかったのよね💦 いつも 基本 怒ってばっかりやったからね😅
写メ 上手いね❗
09.01.2016 23:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、いらしゃいませー(笑)
レイ、みさ子ちゃんに似てるんだね(^_-)-☆
それは、中々のべっぴんさんですな・・・えへへっ

うん、うん、判りますよ。5わんこだもんね。
みんないい子ちゃんだったのですね(^^♪

写メはね・・・撮る時は、滅茶苦茶数、撮ってるよ
でも、少ない時は、少ないけどね・・・
取りあえず、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってとこでしょうか?
スマホ、逆さにするんですよね。。。頑張るぞー!!
09.02.2016 00:04 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あんりゃ~~散歩の途中で雨が…
折角の散歩がパァ~になって残念だったね。

レイちゃん、ユニと同じで何でも遊びに使ってしまうのね(笑)
で、部屋をバラバラにしてくれるのも同じだし(-_-;)
09.02.2016 13:06 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうなのー。全く降りそうではなかったんですけどね💦
レイは、軽快に走って帰れるんだけど
私が、息切れしちゃうから、思ったより濡れちゃいましたよ・・・
マジ、運動不足な私です。年とも言う( ;∀;)

そうかそうか、ユニちゃんもレイと同じタイプかぁ(笑)
さすが、姉弟だね~♡
でもそこも、可愛いとこだよねぇppp

09.02.2016 17:34 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード