カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、覚えてるかな?

レイでちよっ!  今日の夜ね、チイ兄ちゃんが、横浜から帰って来るんでち
                      レイと二男は、2年半ぶりのご対面となります  
でち でち2

チイ兄ちゃんが、帰って来たら、ボールで遊んであげるでちよ
でち3 でち4

レイが遊んでもらうのでは   
でち5ボクちゃんが遊んであげるんでち

だからね・・・チイ兄ちゃん   レイが首を長~くして
                      待ってるからねっ   そこんとこ、よろしく
でち6ボクちゃんキリンさんみたいでちよ

レイは、果たして、ちっちゃい時に会ったきりの
             二男の事、覚えているのでしょうか
感動の再会となるのかハタマタ、ギャン吠えするのか・・・・・数時間後に分かります
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

うふふ、レイちゃんよりもみんみんさんの方が首を長ーくして待ってんじゃないの(笑)

レイちゃん優しいね~
兄ちゃんと遊んであげるなんて(^^♪
って、逆に遊ばれないようにね~(笑)

案外、何年も有って無くてもワンて覚えてるのかもよ。
なので、大歓迎してくれるはずよ。
09.03.2016 15:08 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは~!!

レイ、ちゃんと覚えてるかな??
確かに、私の方が、楽しみにしてるよー(^^)/

レイはね、多分遊んでもらうのを楽しみにしてるよ。
って、遊んでくれる人なら・・・
誰でも、いいんですよ(笑)
09.03.2016 15:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード