カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日って・・・

今日は雨、おまけに寒かったレイ地方です( ̄o ̄)w

昼過ぎにコンビ二へ行ったら入口に猫ちゃんが・・・
でも、お店の中には入って来ません。自動ドアが開いたり閉まったりしているのに偉いよ、猫ちゃん!
濡れた身体を舐めてました。寒いよね!暫くしたらお友達猫ちゃんが来てどこかに行ってしまいました。待ち合わせかっ
ねこ

その頃、うちのボクちゃんは・・・・
つまんな~いでち
つまんない

マジ・・・暇でち~
つまんない2

でも、母さんが帰ったときには( ´,_ゝ`)プッ
ごろ~ん

もう、待ちくたびれたでちボクちゃんのおやつ買ってきたでちか~むにゃむにゃ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー
雨の日ッテレイちゃんつまんないよね~
レイちゃんも雨の日はお散歩中止になるのかな?

家の近くのニャンコちゃんも絶対にコンビの中には入ろうとしないよ。
偉いよね~~
03.10.2016 12:09 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

レイは、少々の雨だとお散歩するんだけど(ロンパース必須)
昨日は結構降ってたので行けませんでした。
なんせ、足やお腹まわりの汚れ方が凄くて・・・・短髪だけど(笑)
今から、梅雨時期の心配してます。

猫って偉いんだねっΣ(・□・;)なぜコンピに前にたむろする?

レイ、昨日の夜、シートでうんぴしたけどさっきもお散歩で大うんぴしました。
・・・・ユニちゃん相当いいもの食べてるなっ(笑)

03.10.2016 13:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード