カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

微妙でち( ゚Д゚)

こんちは~!!レイでち昨日、チイ兄ちゃんが、帰って来たんでちけど・・・

怪しいヤツ発見   遠吠えに近い、警戒吠え・・・  チイ兄ちゃんを追いかけて吠える
わん わん2

・・・ほぼストーカー            嬉しいんだか、どうなんだか分からない
わん3 わん4

  観察ちう                     ワンコ餌付けちう
わん5 わん6

このちと、知ってるかもでち   チイ兄ちゃんを見張りちう
わん10遊んであげてもいいでちよ

朝、抱っこされてる  レイは、家族以外、抱っこはさせません  家族と認識したかな
          兄たちは、対戦型ゲームに夢中・・・なのでレイも参加するヤラセです
わん11 わん12

やっぱ、ワンコなので、一緒にゲームは出来ません        
わん13後で、遊ぶでちよっ!!

久々に揃った兄弟・・・レイも、とても楽しそうですよ
ちょっとだけ、ボールで遊んでもらってました  夜は総勢12人で焼肉食べに行きます
レイちゃん・・・お留守番、よろしくね







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

えーーーー
レイちゃん兄ちゃんを見てワンコラしたの~(@_@;)
それって大歓迎したって事だよね。

レイちゃん一気にお家が賑やかになって良かったね。
んでも、帰った後が…
レイちゃんそれまで沢山、遊んで貰ってね(^^♪

レイちゃんお留守番ヨロシク(笑)
きっとお利口さんにしてたらおみやがあるかもよ~
期待して待ってようね。
09.03.2016 15:59 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

そうなんよ!滅茶苦茶吠えたの~💦
どうなることかと思ったら
暫くしたら、思い出した(笑)
それからは、ずぅーっとストーカーになりました(@_@)
夜も、寝ようとしないの・・・
兄ちゃんが1時まで起きてたから、付き合って
起きてましたよ。

息子も、レイに忘れられない程度に、
帰省すればいいのにね!
焼肉・・・レイには、匂いをオミヤに。。。
嘘ですよ~!!
09.03.2016 16:49 |  URL |  みんみん |  編集
久しぶりだからレイちゃんもビックリしたんでしょうね(;^ω^)
でも、やっぱり覚えてたんだ~q(^-^q)

それにしても今夜は焼肉・・・
いいなぁ~~~(*´Д`人)

お留守番にはお土産を忘れずに!(^_-)-☆
09.03.2016 21:22 |  URL |  coconut punch |  編集
こんばんは~(^O^)/

今、焼肉から帰って来ました。美味しかったぁー
ウチは、焼肉といえば、チェーン店のサカイなんだけど
今日は、兄のお薦めで金泉へ。←ローカルな情報です・・・あはは。

そんなに一杯食べて無いのに、胃が痛くなった・・・💦
お肉大好きなのに、ちっきしょー(-_-;)
レイにも、牛ロース一切れをお土産に持って帰りましたよ!!

ワンコも、急な事で、ビックリしたのでしょうね(@_@)
今は、兄ちゃんにベッタリです♡
09.03.2016 22:11 |  URL |  みんみん |  編集
兄弟に会えて レイちゃんも
嬉しかったのよね❗

お留守番のごほうびは ステーキで決まり🎶
おいち おいちしてくださいね⤴
09.04.2016 02:44 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんにちは~!!

時間が経つにつれ、兄ちゃんに
まとわりつくようになりました。
父、母は楽~!!
・・・てか、寂しい~💦

やっぱ、牛肉は、一味ちがうのか
瞬殺。。。でしたよー(^^)/
09.04.2016 17:21 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード