カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの逆襲(-_-;)

土曜に親族12人で、焼肉へ行ったけど、
どーしてもレイ家御用達の焼肉屋に行きたいって息子が言うので
1日おいての、焼肉~      ※チェーン店のさかいです(安い!!)

父も、仕事の関係で、土曜は、途中参加だったので、今日は張り切ってました
                           私は、主にサイドメニューでしたよ
やき niku.jpg
写真は、これだけ・・・食べるのに忙しかったからね

帰って来たら、リビングがこんなことにー
やき2ティッシュペーパーが・・・

ボクちゃんじゃないもーんでち     あんたしかいないしっ
やき3犯人は誰でちかぁ~
                        犯犬でしょー

こんな事、したことなかったのにな   怒る気にもならず、みんなで爆笑でした
2.jpgボクちゃんも行きたかったでち

ここ最近、レイは夜、お留守番が多いからアタンでしょうね
でもね、ティッシュの箱は、高いとこにあるし、ゴミ箱は蓋つき
一体どこに、ティッシュペーパーがあったの~ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちんも一緒に行きたかったよね~
ひとりぼっちでお留守番だわ、いい匂いさせて帰ってくるわ・・・
暴れてもいいよ~(笑)
でも、どこにあったんでしょうねティッシュ(笑)
お兄ちゃんにベタベタラブラブですね・・・
帰っちゃったら大丈夫かな~(^_^;)
09.05.2016 22:55 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわ~

そうですよね!!ここ最近、レイをお留守番させての
お出掛けが多いので、レイは、おかんむりの様です。
少々の悪戯は大目に見ます(笑)
ティッシュどこから出してきたのか謎なのです(-_-;)
でも、どこかにあったんでしょうね。ウーンわからん・・・

レイのベタベタ攻撃は、まだ続いてるの~
明後日には、バイバイしなきゃいけないのにね
兄の代わりに私が、ベタベタすることにします。
嫌がられたりしてね(笑)
09.05.2016 23:22 |  URL |  みんみん |  編集
あらあら レイちゃん 嫌がらせしたね😃
うちも たま子さんが 朝晩 散歩で ウンちゃんしてるのに 仕事から 戻ると フローリングで ウンちゃんして 仕方なく 黙って とったもんだ❗ で 私が 休みの日は 絶対しないし😁

みんな 年取ると 似てくるよね🎵 レイちゃん 可愛いわ〜💕
マジで 楽しみにしてるので がんばって 写メ撮ってくださ〜い🎶
09.05.2016 23:30 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ありゃりゃ、留守番ばかりで拗ねちゃった(笑)
まぁ、家族が1日置きでお肉の匂いさせて帰って来たらねぇ~
そりゃまぁ、拗ねるかもUo・ェ・oU

でも、ティッシュはどこから???
レイちゃん、どこかに隠してるのかな(笑)
09.06.2016 16:20 |  URL |  coconut punch |  編集
こんちー

レイちゃんごめん~
ちとバタバタしててポチッ逃げさせて貰うね。
09.06.2016 16:21 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは!!

滅多に、こんな事、しないんですよー
自分だけ、置いて行かれてムカついたんでしょうね(笑)

ありゃりゃ~、たま子さんも嫌がらせしていたのね( ゚Д゚)
やっぱり、連れて行ってもらいたいんだね。仕事でも・・・💦
ごんのすけさんちの子達って子の付く名前なんだね!!
ネコちゃんのあか子さん、シーズーのみさ子さん、たま子さん(ネコちゃん?)
そのネーミングセンス、好きだな~♡

はーい(^O^)/写メいっぱい撮りますからね。。。
いつも、ありがとです!!
09.06.2016 22:23 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、ばんじまして(笑)

一回目の焼肉時のお留守番は、いい子にしてたのにね。
レイの顔は2度までのようです、ハハハッ
おまけに、お土産なかったしっ
レイ、拗ねまくりー(-_-;)

ホント、ティッシュ謎なんですよ???
未だに分からん・・・💦
レイ、どこかに隠し持ってるかもー( ゚Д゚)
09.06.2016 22:32 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

いつも、ありがとです!!

また、ゆっくり遊びに来てでち~byレイ
09.06.2016 22:35 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード