カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

2016。レイの乱。

今日も、おいてけぼりのレイ・・・
ほんの、3時間の留守番です  こんなのは、いつものことなのに・・・

私じゃなくて、どーも兄ちゃんが、出かけるのが、気に食わないみたい
ちぇ にい2

帰って来ると、ゲージの中のシートが、グシャグシャの状態で、リビングに~
えっ! ボクちゃん今日は、いい子にしてたでちけど・・・ちょっとだけ、謀反を起こして見たでち
シート 2シート

あっかんべーでちよー      レイの乱でち(注)受験生の皆さんここ入試に出るよ
べー べー2

夕方のお散歩で、あおりアングルでパシャ    普通に撮ると正面に回らないと撮れないけど
あおりアングルだと手をちょっと下げただけで撮れました  
                スマホを逆さまにするんです ブロ友さんの真似しましたよー
べー6えっちら、ほっちら

夜、兄ちゃんに、ゴルゴ松本みたいにされたでち  命~
QPどうでちかぁ~

そして、父さんに、潰されたでち~   
2QPオイオイ、手をどけろでち

レイちゃん、お留守番5963でした
いよいよ、明日は、大好きになった兄ちゃんとバイバイだよ~



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

あおりアングル 案外 簡単でしょう❗ 良かった🎵

お兄ちゃん 好きなのね👌
一杯 遊んでもらないとね⤴
でも また さみしいね💦

いつも ありがとうね🎶
09.07.2016 12:06 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー
昨日はほちっ逃げしてごめんね~

レイちゃんが反乱を起こす気持ち良く分かるわ。
おばたんでもみんなが美味しい物を食べに行ったりしたら反乱を起こしてしまうわよ(笑)
まっ、それしてもレイちゃん凄い乱を起こしたんだね(^O^)
シートをグチャグチャにしてリビングまで運んでくるなんてやるじゃな~い~(^^♪
09.07.2016 15:25 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは!!

あおりアングルすっごくイイね(^_-)-☆
これは、はまるわ~
良い表情が、たくさん撮れます。。。✌

レイは、兄ちゃんが好き過ぎて、
バイバイする時、大変って思ったけど
今は、連日の疲れが出たのか、爆睡してますよー!!
09.07.2016 22:11 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

そうよね、私でも、きれちゃう~(笑)
ちびっ子の時は、シートをカミカミして
部屋中、散らかし回ってたのよー!!
それに比べたら、可愛いもんだわ・・・💦

でも、ワンコも置いて行かれて
ちっきしょーって、思うことあるんだねぇ!!
明日からは、こんなことも、無かろうかと思います。。。
兄ちゃん、帰っちゃったから(涙)
09.07.2016 22:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード