カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

兄ちゃん、バイバイキーンでち👋

レイでちよっ  昨日は、母さん、疲れたってブログお休みしたでち
疲れたんじゃなくて、兄ちゃんが、帰ったショックなんじゃないかと、ボクちゃんは、思ったでち

昨日は、新幹線で、帰るというので、最寄りの新幹線駅まで、お見送りに行って来ました。
空港は、ウチから車で5分なんだけどね  ドライブがてら、レイも一緒に行きましたよ
ばい兄ちゃんとお出かけでち

1時間45分で、新山口駅に到着~
ばい5何年振りでしょ~

レイ、降りる気満々ですが、尋常ではない暑さ・・・31.7℃  レイ地方は27℃だったけど
なので、レイは、父と車で待機です  ここで、兄ちゃんとは、お別れ・・・多分、理解はしていない
ばい4兄ちゃん、どこ行くでちか

今度は、東京オリンピックの年に帰って来るわ・・・って    マジかっ
度々、帰っといでの言葉に、ニコッ(o^―^o)としたから、4年後では、無いと思う 多分・・・💦
ばい6頑張れ~ツンデレ息子~

お上りさんなので(笑) 新しくなった駅構内を暫し、見学   南北自由通路~垂直の庭
ばい7 ばい8う~ん、中々いいねっ

兄ちゃんを見送った後は、レイサービスで、寄り道して、帰りましたよ
その記事は、また明日~
ばい12 ばい13

兄ちゃんが、居なくなったけど、余り気にせず、父とうたた寝・・・   良かったぁ~
ばい11グ~グ~

今朝のお散歩の後、涼しかったので、玄関で、寛いでます
外 そと2

息子が、帰った後、どうなるかと心配した、レイでしたが
普段と変わりなかったです   母の方が、寂しく感じてるってぇ・・・  
                        けどもう、ヘーキなのだ




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

兄ちゃんが帰って行き寂しくなっちゃったね~
んでも、レイちゃんが傍に居るからみんみんさんちゃん寂しいなんて言ってる暇ないっか(笑)
なんせ、ヤンチャなレイちゃんの世話をしなきゃだもんね。

お見送りがてらドライブに行けてレイちゃん得したね(^O^)
09.08.2016 15:58 |  URL |  モモユニ |  編集
お兄ちゃんが帰ってレイちゃん寂しがると思ったけど、
意外とクールなのかな(^_^;)

新幹線、最寄り駅は新山口なんですね。
こっちは岡山まで行かないと乗れません(泣)
09.08.2016 19:41 |  URL |  coconut punch |  編集
昨日はホントに暑かったですね~。
しかも!なんと昨日は久しぶりに津和野に行って来たんですぅ!
行きも帰りも長門峡の道の駅でトイレ休憩。そしてメイの大好物の梨をお買い上げ。
もしかしてどこかですれ違ってたかも、ですね。
新山口駅ももう何年も行ってなくて、写真見てへええ~です。

兄ちゃんLOVEだったレイ君、以外とドライでしたね~。
やっぱり一人っ子王子が一番でしょうね(笑)
09.08.2016 20:52 |  URL |  メイのかーさん |  編集
こんばんは~(^O^)/

そうなのー!!やんちゃ坊主のお陰で
寂しさにひったってる暇無いのぉ~(笑)
レイ、あんだけ、兄ちゃんにベッタリだったのに
あっさりといつもの日常に戻ってやんのー
レイは、案外変わり身が早かったという事です・・・💦
あの、ストーカーは、どこへ行ったのか???

久々の、ドライブ楽しんでましたよ~(^^♪
09.08.2016 21:31 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、コメ返し名前が無かった💦すいませーん。
モモユニさんのブログへ遊びに行った時も
名無しの権兵衛でしたね。。。
夏の疲れが出たという事で、ご勘弁を(笑)
09.08.2016 21:38 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは!!

そうそう、意外な反応でしたよ・・・
レイは、結構coolなのでした。
レイも取りあえずは♂なので、それぐらいでいいのかも?

COCOさんも、そうなんだ~
新幹線に乗ろうと思ったら、めんどくさいよね。。。
この間、山陰新幹線の話がちょこっとローカルニュース
で、出てたけど、実現すると思わないよ・・・
マジ、交通の便が悪いよね・・・(ノД`)・゜・。

09.08.2016 21:51 |  URL |  みんみん |  編集
案外 あっさりしてるもんよ😁
でも その方が こっちも 安心できるし👍
チョツト 車から覗く顔が さみしそうやけどね😃
09.08.2016 22:21 |  URL |  ごんのすけ |  編集
メイママさん、お久しぶりでーす(^^)/

えっ!!津和野に行ったの~
津和野は、盆地だから、暑かったでしょ
私たちも、行きも帰りも長門峡で休憩したよ。
どっかで、絶対にすれ違ったに違いない~!!
メイちゃんも梨好きなのね。レイも大好きよ。
徳佐のリンゴは、堅いので私は、好きでは無いけど
アップルパイは、美味しいよ!!

新山口駅、2Fだけだけどかなり、いい感じでしたよ(^^♪
1Fは、セブンが入ったぐらいかな・・・

レイ、意外に冷めたヤツでした(笑)
家に帰ってからも、兄ちゃんの事、探しもしないの・・・
今は、父に媚び売ってます。世渡り上手なレイです。あはは!!
09.08.2016 22:26 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは!!ごんのすけさん

ワンコってこんなもんなのね( ;∀;)
ホント心配して、損しちゃった・・・
でも、後追うようだったら困るもんね。

息子がいる間は、一緒になって遅くまで起きてたけど
昨日からは、良く寝てます・・・💦わたしもかも???
今日の最後の玄関での写メはあおりアングルですよー(^^♪
09.08.2016 22:37 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、お利口さんだからみんなの会話で分かってたのかもしれませんね~(´;ω;`)
居る間はベッタリするでちよってね♪
玄関のレイちゃんはちょっと大人になった顔してますね~
あ、老けたとかの意味じゃないですからね~(^_^;)
新幹線っていつ乗ったかな~
09.08.2016 23:13 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~(^O^)/

いえ、いえレイは、決してお利口ではないですが(笑)
きっと、判っていたんでしょうね・・・
このちとは、ずっとは、ここに居ないって?!

ほっほっー!言われてみると、落ち着いた雰囲気の
ワンコに見えますねぇ~(^◇^)
何か、アジがあるかも~
ありがとです♡
09.08.2016 23:26 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード