カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

寄り道~維新百年記念公園編

新山口駅を後にして、向かった先は、維新公園   正式名:山口県維新百年記念公園 長っ
いつも、バイパスを通るので、ちょっこと見えてたけど、寄ったのは、初めて

何だか、総合スポーツ公園みたいな感じでも、子供の遊具があったりもする 都市型公園なんだと!
レイが暑そうです・・・                     木陰がずっと続いてるよ~
維新 維新4

橋を渡ると綺麗な芝生の広場が・・・やっぱりねワンコNGなので、木陰をお散歩しましたよ
2維新    維新3

橋の上で、父さんとパシャ・・・  スポーツをしている人の、掛け声や子供の声で、集中出来ない
いしん5 5-2維新

終いには、降ろせ~と騒ぐ  悪ガキワンコでございます(笑)    水遊びも出来るみたいよ
維新6ボクちゃんもボールで遊ぶでち

木陰以外は、暑いので、次の寄り道先、長門峡へと向かいます  
                     レイちゃん号までが、遠い・・・レイ牛歩なのー
維新7水遊びしたいような?したくないような?・・・でち
水遊びしている子供達が、気になってしょうがない・・・
でも行けないよ  近くに行くと、あなたギャン吠えですから~ 残念!! 
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

あら~送って行っただけかな~と思ってたのに…
レイちゃん寄り道が出来て良かったね~(^O^)

あんりゃ~綺麗な芝生を歩けなくて残念だったね。
ワンNGな場所ってまだまだ多いね。
家の近くのバラ園もNGなのよ(-_-;)昔はOKだったらしいんだけど、マナーが悪い飼い主さんが居たんだろうね。

えーーレイちゃんお子ちゃまを見たらワンコラするの~マジーー(@_@;)お子ちゃまに何かされたのかな?
09.09.2016 17:39 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

レイ、遠出(中出?)は久しぶりなので
ちょこちょこ、寄り道して帰ったの。。。
でも、暑かった(;一_一)

レイちん、大人しい子供は、大丈夫なんだけど
「あっ~わんちゃーん!!」って大声で叫びながら
駆け寄ってくる子供が怖いの!!
基本的には、子供NGなの~💦
それこそ、私のいとこが子供連れて帰省した時は
そこそこ、仲良くなれたんだけどね。。。
レイは、社交性は無いな・・・アポロっ子なのにね(涙)
09.09.2016 18:21 |  URL |  みんみん |  編集
もう そろそろ 暑いのなくなると思うよ😉 こちらは エアコン無しで 扇風機だけで 快適❗

ギャン吠えするの? レイちゃん
😃 うちは あほな位 誰にでも 人懐こかった🎵
子供は 私が嫌いやから 触らせなかったしね😁


09.09.2016 22:46 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんばんは!!ごんのすけさん

そうですね。段々と、涼しくはなって来ましたね。
今日は、午後2時くらいに堪らずに、エアコンポチしましたよ
日中は、ちとまだ暑い・・・

レイはね、1歳を過ぎた途端に、ワンコに吠えるようになったの
子供は、うるさい子限定だけどね。。。
なぜか、猫ちゃんは、平気です?!
特に、何も無かったんだけどね・・・💦なぜだろう???
レオは、ウチの中では、やんちゃだったけど、
外では、すっごくいい子だったよ!!
ちと、レイは、甘やかしたのかもです(-_-;)



09.09.2016 23:03 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃんと旅行、いいですね~。
レイちゃん、みんなと遊びたかったのかな?そばに行きたいよね~。
09.10.2016 11:12 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんにちは~!!

レイは、車に乗るのが大好きです
行き先が、病院でもね(笑)
もうちょっと、社交的であれば、どこに行っても
楽しめるんですけどね・・・💦

でも、たま~にとっても、気の合うお友達に出会うことも
あるんですよ~!!


09.10.2016 12:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード