カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

寄り道~長門峡編

維新公園を後にして、長門峡に到着です
        平日の5時という事で、道の駅もガラガラ~
かわ10 かわ11

長門峡は、紅葉の名所だよ~               ※これはHPの写真です
長門峡キレイだね!!

今は、こんな感じだけど、川って見てるだけで、涼しいね     あっ川べりまで降りれる・・・
かわ3 かわ4

てことで、川に降りてみました    ボクちゃん、川の流れる音が、怖いんだって 
                               カメラ目線、くれない~  
かわ かわ2

上に上がったら、見て見てーこの笑顔      わかりやすい子です
かわ9 かわ6

途中、トレッキングおじさんに、ツイテ行こうとする  オジサンにツイテ行ったら、川だしっ
かわ8おじちゃんリュックにウマウマあるでちか

気持ちのいいお散歩でした。 レイも満足したみたい  さあー後は、ノンストップで帰るよ~
かわ12 ラジャでち( ̄▽ ̄)ゞ

津和野の入り口の大鳥居です         津和野の町・・・分かりづらいので
とりい つわの

HPからの画像をどうぞ              津和野太鼓谷稲荷神社は、有名ですよね
津和野2 津和野

レイも、疲れたのか、爆睡です
かわ13楽しかったでち

レイは、いくら爆睡してても、ウチが近くなると、
ぱっちって、目を覚まして、外をガン見します   もうすぐウチだって分かるみたいです







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
長門峡、16時半頃に居ました。
残念だな~。生レイ君に会えたかもしれないのに。山を越えるあたりですれ違ってますかね~。

津和野の鳥居のところは、潜り抜けると急に道が細くて急カーブになってますよね。
うちは県西部なんですが、たま~に車でぶらりと出かけます。
レイ君、ちゃんとお家わかるんですね。偉いな~。
メイなんて、いびきかいて爆睡ですから。女の子なのにね。
09.10.2016 22:19 |  URL |  メイのかーさん |  編集
メイママさん、こんばんは!!

絶対にすれ違ってるね。ニアミスだぁ~( ;∀;)
後、30分早ければ、メイちゃんにも会えたね~。残念!!
大抵、シーズーちゃんを連れた人には、近づいて行く
私ですから・・・怪しいおばちゃんですね・・・(笑)
大人しいメイちゃんだったら、レイ大丈夫だったかも???

津和野の入り口は急な下り坂だし、急カーブなので、
慣れてる私も、ヒヤッとすることあります。
怖いよね・・・雪なんか積もったら最悪です。

メイちゃん、車の中でいびきかいて寝てんの?!あははー
ワンコのいびきって、可愛いよね♡

あっ!!来月は、山口に行くよ・・・
山大で、定期健診だけど・・・💦
09.10.2016 23:03 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃん、プチ旅行のようになったね~(*^_^*)

津和野、大昔行った事があるのよ。アタシだけ(笑)
良い所だよね~

レイちゃん賢いね。
ユニ何てお家の近くに帰ってきても知らんぷりよ。
09.11.2016 11:29 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ホント、何気にプチ旅行みたいになちゃってる~(^^)/
レイも、久々のお出かけだったので、楽しんでたよ!!
モモユニさんも、津和野に来たことあんのね。
山陰の小京都ってのが、津和野の売りだけど・・・💦
ちと、小過ぎるかも(笑)でも、いいとこだね。

遠出した時は、不思議な事に、いくら寝てても、
ウチの近くになると、起きるの~。。。謎???
09.11.2016 15:06 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード