カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

トリミングへGOでち♪

今日は、トリミングの日です  あいにくの雨ですが
レイちん、どこへ行くのかも分からず、車の助手席でルンルンです
雨の中、チッチをさせたので、足濡れてますけど・・・    
本日は、レオがいつも行ってたサロンです 前回のがたがたカットは、懲りましたから~
まえ2かあしゃん・・・どこ行くでちか?
                      むむっ!!野生の感が、ピンときたもよう・・・💦

そして、2時間後・・・ それではみなさん、いきますよ~
      びふぉー              あふたー
まえ3 あと

今回は、ネクタイなので、恒例のマッチ売りは出来ません
恒例ってなんでちか?嫌な予感がするでち           ネクタイといえば・・・
あと4 あと2

宴会中のサラリーマン(笑)   まるで、父さんを見ているようだ
あと3もっと、酒持って来~いでち

記念撮影が終わったので、ボンバーマンをいたぶります    黄丸のとこ、まっすぐ過ぎかな
ぼんばー あと5

トリミングで、いい子してたので、ボンバーマンでうっぷんを晴らす
ぼんばー2 ぼん ばー

ガジガジするでち                    ベルトが破壊された   
ぼんばーまん まん
ベルトが壊れたんじゃあボンバーマン、パンツずれちゃうからねそもそも、パンツ履いてないしっ

ボンバーマンを、取り上げられた所で、眠くなりました
ねん疲れたので寝るでち

そうそう、トリマーさんに
今日はレイちゃんとってもいい子でしたよ~って褒められました
    はぁあー今日は・・・って  ボクちゃんは、毎日いい子なのでちよー  byレイ

 






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ボンバーマ~ン(ノД`)・゜・。
トリミングでじっとしてたから
ストレスが溜まったのかな( ̄▽ ̄)

さっぱりして気持ち良いはずなのにねぇ(;^ω^)

雨は夜になってもずっと降ってます。
今頃になって梅雨が来たみたいなドシャ降り(◎_◎;)

適度に降ってくれればいいのにorz
09.12.2016 19:42 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

ワンコは、トリミングって、かなり疲れるらしいよ~!!
迎えに行った時、ショップのケージに居たトイプーの子犬が
レイのところに行きたくて、ワシャワシャやってたのー萌え~

ホント~最近、我が県は、雨が降る時は、土砂降りよね。
県内は、大雨警報出てたね( ゚Д゚)
もものすけ達は、大丈夫だったかしら??

ご兄弟さんたちが、帰省中なのですね。。。
賑やかでいいですね~!!
くれぐれも、ネクタイ頭に巻いて、「酒持って来~い」
なんて、言わないでね(笑)あはは。。。
09.12.2016 21:25 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、すっきりとかわいくなりましたね。かわいいので、女の子かと思っていました。失礼しました~。
09.12.2016 22:37 |  URL |  piano |  編集
レイちゃんのトリミング前もモフモフで好きだったんですが、今回のカットもいいですね(*^_^*)
楽しいおもちゃがたくさんあるな~♪
09.12.2016 22:39 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃん スッキリしたね👌
私からしたら まだ長いけどね😁
うちは 年中 ベリーショートカットしてたから😊
特に 足は 冬 中々 乾かないので 逆に 短くした方が 良いかと😅

ちなみに 5匹いてる時 トリミング だしてたけど 自分で バリカンで 2日かけて やるようにしたわ😆
09.12.2016 23:06 |  URL |  ごんのすけ |  編集
pianoさん、こんばんは!!

うふふ。。。ありがとです!!
ぱっと見と名前で女の子って、間違われること多いです。
人間もそうですが、女の人の服って種類多いですよね・・・
ワンコも女の子の服は、可愛いのがいっぱい(^_-)-☆
一回、ワンピース着せてみたいー!!なんて思ったり???
けど、やめときます(笑)
09.12.2016 23:17 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、ありがとです(^^)/
そうなのー!!私も、毛が伸びて、モフモフ好きです。
でも、限界が・・・💦
今回も、だん君みたいにお顔まん丸でってお願いしたんだけど
ちと、長めですよね・・・

まつりちゃん、みたいにちょんまげをしてた時期も
あったんですが、すぐ乱れるし、私が不器用なもんで
長続きしませんでした~(ノД`)・゜・。

おもちゃ、いつも散らかし放題です(笑)
09.12.2016 23:27 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~(^O^)/

トリミングのお迎えに行った時、顔の横の毛もっと
ボリュームがあったので、切り直してもらったの。。。
丸ではなくて、ラグビーボールみたいな感じ(笑)

自分でバリカンかけれたら、イイね😊
ごんのすけさん、2日で5わんこ~。凄いな!!
レイは、足は、私だとお手入れさせてくらないの💦
せいぜい、足裏の毛をチョッキンさせてくれるくらい・・・
しかも、1度に4足はダメ~<`ヘ´>
足先は、短い方がお手入れ楽だし、濡れてもすぐ乾くね!!
09.12.2016 23:40 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんスッキリコンしたね~
今度は手直ししなくて良いみたいだね(笑)
それにしてもレイちゃん元気でだね。
ユニトリミングから帰ったら疲れて遊ぶ気にならないのよ。
って、あはは~トリミング疲れと遊び連れで寝ちゃったのか~レイちゃん(笑)
やっぱトリミングって疲れるみたいだね。
09.13.2016 14:59 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんにちは~!!

今回は、良かったよ~(^^)/
ここ最近は、トリミングから帰っても、元気いいよ!!
でも、昔は、疲れ果てて、ウチに帰ったらバタンキューでした。

ユニちゃんは、ロン毛だから、サロンでも時間かけて
キレイキレイするんだろうね・・・♡
毎回、トリミングの仕上がりがドキッドキの私です(笑)

09.13.2016 18:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード