カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

熱い視線送るでち

レイ、爆睡ちう
一体、どこで寝てるのでしょう
          最近のレイのマイブーム、ソファーのひじ掛けでの寝んねが、お気に入り~
そね今日も、良い子してて、疲れたでち

寝てると思ってたら、父の様子をうかがってます      TVに夢中の父は、全く気付かず
そね5 そね4

お~い お~い 早く気づけでち   熱い視線で、ヤケドするでちよ~
視線ホント、鈍感なオヤジでち

我慢の限界     父に襲い掛かる、猛獣レイ がおぉ~
そね6たぁー!覚悟しいやでち

お手々、カミカミ攻撃ー                  やっつけてやるーでち
そね8 そね7

でもね・・・やっぱり、今日もレイの負け      おっおでこが・・・  あはは~
そね9 絶壁

ひと暴れしたら、またまた、ソファーのひじ掛けに・・・    親子で、うたた寝~(。>ω<。)ノ
そね10 そね11-2

レイだけアップで    カシャの音で、薄目を開けた
そね2安眠妨害でちよ

ハイハイ  どーもすみませんでした   ゆっくり寝て下さいね


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード