カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ハッスル、ハッスル♪

昨日、病院に、ノミ、マダニの駆除薬を買いに行って
ついでに、帰りに大きい公園に行きました   5時だったけど、涼しかったよ

公園では、ひたすら走り回る、レイ  広い所って嬉しいんだね
ぐら2 ぐら

疲れたので、東屋のベンチに自ら飛び乗る  ちょっと、ハッスルし過ぎたでち
ぐら3 ぐら5

はあーはあー   暑くなったでち~     暫く、休憩しようね
ぐら4かあしゃん・・・水~くれでち

お水をちょこっと飲んで、なぜかアイーン  ぶさかわ     お鼻もペロリン
ぐら6 ぐら7

やっとこさ、落ち着きました    なんか、お顔にやけてませんかぁ
ぐら12ニヒルなボクちゃんでち

ニヒルなレイ(笑)が、見つめる先には   一生懸命グランドゴルフの練習に励む、おじいさん
ぐら8 ぐら9

明日は、ここで、グランドゴルフの大会なんだって準備が整ってます。
レイ県は、高齢者がとても多い
ちょっと、歩けば(笑) グランドゴルフやゲートボールのコートが、至る所に有ります
この公園は、滅茶苦茶広いので、隅っこでいいからドッグランを・・・造ってちょ
ぐら10高齢者の皆しゃん、頑張れ~でち

最近、涼しくなったのでアイスを余り食べなくなった母だけど
            お散歩から帰って、久々のアイスを食べたよ~
ぐら11アイス、最高でち

段々と、秋らしくなって来ましたね  
夏の間の運動不足で、体重増の母   レイは、体重変化なし
食欲の秋は、極力控えて、スポーツの秋を楽しもうね レイちゃん









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

昨日は遊びにこれなくてごめんね~二日酔いで倒れておりました(^_^;)

この頃、朝晩涼しくなったね。
あはは~レイちゃん幾ら涼しいからつーてーも走り回ったらそりゃ暑いわ(笑)

運動の後のアイスって最高だろうね。
美味しそうな顔して食べてるわ(^O^)
09.15.2016 11:39 |  URL |  モモユニ |  編集
十五夜、こちらは曇ってて見えませ~ん(泣)

みんみんさんのところはどうですか?(*'ω'*)

月は見えなくても月見団子は食べました。
やっぱり食欲の秋ですね( ̄▽ ̄)
09.15.2016 20:54 |  URL |  coconut punch |  編集
モモユニさん、こんばんワン🐶

えっ!!二日酔いー💦どんだけ飲んだの(-_-;)
さては、何か、良い事あったなー!!(笑)

そうそう、いくら涼しくなったといっても、
この時期、走り回ると、暑いよね。。。
でも、走らずにはいられない・・・レイなのでした!!

久しぶりのアイスは、格別だったようです(^_-)-☆
09.15.2016 21:15 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、ばんじまして~(笑)

あらら~十五夜お月さん、見えないの~
そりゃ残念ですねぇー( ;∀;)

こちらは、バッチシ見えてるよー(^^)/
日頃の行いって、ヤツですかね(笑)
やっぱ東西に長~い県だね💦←ナイスフォロー、(⌒▽⌒)アハハ!
夏バテもせず、夏太りした私。。。
食欲の秋・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー恐ろしや!!
09.15.2016 21:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード