カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

バリカンまけと、ウマウマと(^O^)/

こんばんは~(^O^)/ レイでち~
レイ、足裏バリカンで・・・            肉球の間が、まっ赤  (´・ω・)カワイソス 
DSC_1023.jpg DSC_1019.jpg
                        ※画像ボケててスミマセン実際はもっと赤いです。

舐めて、余計に痒くなるので、エリカラの刑  エリカラ付けられても、普通に遊ぶボクちゃんです
バリ負け3 4.jpg

今日の新聞で、こんな記事がありました   ペットちゃん達も家族の一員です 
                  予防できる病気は、予防する・・・改めて、思いました 
新聞長生きしてね。ペットちゃん達

・・・ってことで、月に一度の、ノミ、マダニ予防薬   食べようね
915-5あっ!!うまうまでち

お決まりのちびちんー(萌´д`)モエェ↑           本日も、超安定(笑)
915-6 915-7

ちょっと、意地悪して・・・ どっちのお手々にウマウマあるでしょうか ズバリ正解  
逆 915-10.jpg


お鼻が低くたって、やっぱり、ワンコですねぇー
915-8早く、くれでちー

(´~`)モグモグ ウマウマ・・・・・               ペロリんちょ
915-12 915-13

今月も、忘れずに食べたよ10,11月と後、2回だね。 早く、ノミやダニ居なくなればいいねっ  
915-4ニヤッむきっ歯のサービスでち

もう少しすれば、ワンコも過ごしやすい気候になりますね
そうそう、九州復興割クーポン申し込んだよ
                抽選当たるといいな



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

肉球 可哀想や〜〜💦

でも 見事な 2本立ち❗
うちも ちょうだい ちょうだいしてたなぁ~✨
思い出すわ❤
マダニやフィラリア予防してた方が 無難です👍

09.15.2016 23:17 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは!!

ちと、今回のバリカン負けは、ひどかったな!!
特に、後ろ足2本が・・・💦
バリカンまけって、バリカンかけてると徐々に肌が慣れる
って、動物病院のせんせーが言ってたけど・・・?
確かに、お腹は、最近、バリまけしないけど。

ごんのすけさんちの子たちも、ちょーだいしてたのね(^^)/
可愛いよね・・・必死なのよね、本犬たちは(笑)

そうだね。。。予防できる病気は、予防しなきゃね。。。
なんか、ワクチンは、考えると怖いけど・・・
しないとねぇー!!レイは、来月なの。。。
09.15.2016 23:29 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あんりゃ~まぁ~
レイちゃんバリカン負けしたの。
バリカンを強く押し当てられたのかしらね。
先代の子がね、バリカン負けをする子で毎回赤くなってたのよ。
まぁ~元々アレルギーを持ってたからそんなに気にしなかったけど、一回血も出てた事があって、そん時は電話したわよ。

そのお薬レイちゃん高級だからウマウマなのよ(*^_^*)

クーポン当たると良いのにね。
そしてレイちゃんのバリカン負けが早く治まります様に。
09.16.2016 13:17 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうだよね。。。ちょっと、バリカン強く当てられたかもです。
モモちゃん、血が出た事もあったの~そりゃ電話するわ😠
レイは、アレルギーは、無いんだけどね・・・
トリマーさん、気合を入れ過ぎちゃったかも(笑)

高級おやつだもんね~!!
もうちょっと、味わって、食べてほしいわー( ;∀;)
超高速で、食べちゃうから💦
09.16.2016 13:59 |  URL |  みんみん |  編集
こんにちは。手作りパッチワークのエリカラですか?すごいー。

ぜひ、九州にいらしてください。
抽選当たりますように。
09.16.2016 14:05 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

そうそう、手作りなのよー。かわいいでしょ(^_-)-☆
手作りには、間違いはないのですが、プロの方に
💰払って、作ってもらいました💦
自分で作ったやつもあるけど、このエリカラがすっごくイイの(^^)/

九州復興割クーポン当たったら、すんごいお得!!
1回のとこ、2回行ける♡
レイ家の旅行は、九州ばっかりです。
何回行っても、良いとこです!!
09.16.2016 15:39 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード