カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

海は広いな大きいなー♪

昨日は、十五夜だったんですね
ブロ友さんのコメ見て、急いで、外に出て、お月様見ましたよ
お月様で最初に思いついたのが・・・うさぎでも、お団子でもなく、セーラームーンだった私(笑)
月月に代わってお仕置きよっ

昨日は、とっても、涼しかったので、夏の間、ずっと行かなかった海へ行きました
うみ13-3 うみ13-2

波の音が、苦手だったレイですが、ナントびびらないー  ビビり犬、卒業か
うみ2 -2うみ12

あはは~  ちょいへっぴり腰     おそる、おそる・・・       ランラン
うみ9うみ11うみ10

ハイボーズ・・・いやポーズ         海風が心地いいね
うみ3 うみ4

          海をバックにパチリ・・・レイ、大人っぽいぞ   (人年齢32歳だけど
          うみ5

うみ7 うみ6

              でもね・・・帰りはとっても、早足でした(笑)
             うみ8

久しぶりの日本海は、気持ち良かったよー  レイ、又来ようね
               うーん、ぼくちゃん、微妙なのでちー byレイ


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.16.2016 17:22 |   |   |  編集
モモユニさん、こんちー!!

えっ!!忘れてたの~。。。まん丸お月様だったよー(^^)/
こっちも、昨日とは、うって変わりムシムシの一日となりました。
今度の台風は、レイ地方にも、来そうだわ💦

海は、気持よかったよー☆彡
でも、帰ったら、何か、身体がべとーとしてた(笑)
やっぱ、潮風なんだろうね・・・

レイの件!!了解で~す(#^.^#)
09.16.2016 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
うわっ!バッチリ見えてる~
こちらはどよよ~んとした天気でだめでした(=_=)
同じ島根なのにorz

レイちゃん、波の音が苦手なんだ・・・
海で散歩、気持ちいいのにねぇ
09.16.2016 20:10 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

でしょー!バッチリ見えてるんだな~。
やっぱ、日頃の行いが・・・ハハハッ

前は、海もっと怖がってたんだけど
これでも、ましになりました。
へっぴり腰が、可愛いでしょ(親ばかです)
腰で思い出した・・・
ぎっくり腰は、大丈夫???みたいですねっ!!
09.16.2016 20:56 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ~

れいちゃん、波音が怖いの~?
ってだんくん1回だけ波打ち際に行ったことあるけど怖がってた~
砂浜も歩きにくそうにしてたよ
れいちゃん、海が似合う男だよ~(*^^)v
昨日のちびちん、背中まっすぐだね!!安定してるわ~
足裏の赤みは引いてきたかな?
だんくんもトリミング行った日は、心配するぐらい赤いですが3日ぐらいすると落ち着きます
09.16.2016 23:17 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわん!!

あはは!!だん君も、波怖いんだ。。。レイと一緒だね(^^)/
ママさん、海の似合う男レイに、なれるかしら???(笑)

だん君とレイ、似たとこあるよ!!
人見知り、犬見知りが。。。
でも、だん君は、気配を消すけど
レイは、近くに寄られると吠えちゃうの。
まつりちゃんは、パーフェクトだわ~!!羨ましい~♡

肉球、赤いの可哀相よね( ;∀;)
まだ、赤味引きません・・・段々と良くはなってるよ!!

ペットボトルの音はね、コーラの空きボトル2本ををふたを閉めたまま
かるーく叩き合わせると、フワァーンって、音がするの・・・
今は、コーラの空きボトル見ただけで、逃げちゃいます(笑)
09.17.2016 00:05 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、海を楽しんだね~。
風にふかれたレイちゃん、かわいいです。
09.17.2016 03:49 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、おはようございます

前に比べたら、波の音、怖がらなくなったような気がします。
海風は、気持よかったですよ・・・
でも、すこーし、べたつき感が、ありますね。

レイ、海風に吹かれ、ご満悦!!
カワ(・∀・)イイ!!って、コメありがとです(#^.^#)
09.17.2016 09:25 |  URL |  みんみん |  編集
海、いいなぁ。
うちのわんこたちも一度海に連れて行きましたが、暴れ廻って、まぁ大変なことに。
洗う前に連れていかなきゃ。
09.17.2016 14:24 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

3わんちゃん達、海好きなんだね~
確かに、海で暴れ回っちゃうと、汚れちゃうよね💦
3わんちゃんだと、大変だわ(-_-;)

レイはね、砂浜は、立ち入り禁止なのー!!
なぜかというと、砂に顔突っ込んで、うねうねするからー
目と鼻と口、砂まみれ・・・やばいっす(涙)
あっ!!公園の砂場もです・・・砂って気持ちいいのかしら???

わさびちゃん、IKKOさんって・・・分かるような気がする(笑)
09.17.2016 16:14 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード