カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日は、ひたすら・・・

昨夕から、降り続く雨・・・しかも、蒸し暑い

暑さや湿気に弱いワンコ達には、いや~な、1日となりました   
レイ身体を、掻くー   勿論、エアコン・・・ピッです ※今のとこ、アレルギーとかは無いです    
ひたすら2あー気持ちいいでち。カキカキ・・・

特に、することも無いので、寝ます                ゴロゴロします
ひたすら ひたすら3

散歩行けるでちかねー     最近は、レインコート着ないし、雨に濡れるの嫌がります
ひたすら4寝るしかないでちねっ

・・・ってことで、寝ます・・・ひたすら寝ます       
ひたすら5お股、全開~

見てると、こっちも眠くなる               グーピーグーピー  zzz・・・
ひたすら6 ひたすら7

起きたでち   母さん、遊んであげようか             
ひたすら8充電完了でち~

大変、恐縮ですが、母さんは、今から晩ご飯の準備に入りますんで・・・
             ボンバーマンと一緒に遊んでてね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

いっぱい寝られてよかったね~。
充電しないとね~♪
09.18.2016 22:04 |  URL |  piano |  編集
今晩は、pianoさん

マロン君は、レインコート着て、お散歩行きましたかー?
雨の日は、ワンコ達、残念ですよね・・・
あっ!!マロン君とこは、お祭りだったから
日中は、賑やかだったことでしょう☺
日中、充電したので、夜は、元気いっぱい(^^)/

レイ今夜、ちゃんと寝るかしら???

09.18.2016 22:33 |  URL |  みんみん |  編集
そう言えば カキカキ よくしてたわ〜😊 肌 結構 弱いから よく 掻くよね😁 で 掻いた後が 臭いのよ😅 2週間に一回 必ず シャンプーしても 臭かった😱

大股開げ 私が 一番 好きなポーズ🎶
09.18.2016 23:54 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは!!

そうよね、シーズーは肌が敏感な子が多いよね。
レイは、湿気が悪いような気がするー。
マラセチアって良く聞くなあ!!
レイは、まだ皮膚病は無いけど
シャンプー2週間に1回って、大変でしたね( ;∀;)
でも、可愛い子たちの為なら、エンヤコラーですねっ!!

大股開き・・・可愛いよね(^_-)-☆
09.19.2016 00:31 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あはは~レイちゃん、ユニと同じだ(笑)
ユニも昨日はなんも~する事がなかったので寝てたわ。
確かに横で気持ち良く寝られてたら、こっちまで眠くなるよね。

今日は昨日と違って寒いぐらいだね。
09.19.2016 15:29 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ほんとー!!今日は、寒いよ💦
ワンコ達は、暑いよりは、ましな感じですね・・・
湿度は、高いけど、ムシムシは無いしねっ!!

雨も降り、行くとこも無いし。。。ユニちゃんも、レイも
暫くは、寝んねが多くなりそうかな???
出来たら、私も、そうしたい(笑)

台風、被害無いといいね!!
09.19.2016 17:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード