カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

本日も雨でち。。。( ;∀;)

本日も、雨~   でも、午前中は、降ってなかったのでお散歩出来ました

チッチもうん○も、済ましたので、後は、寝るだけぇ~
         今日も、大股開きのレイです
また寝る子は育つでち

今回のトリミング、お口周りをスッキリって、お願いしたので
                     ちと、ドロボーさんみたいな~口周りが、黒い(笑)
また3ドロボー犬レイでち

場所を変えて、またもや大股開きー   お腹が💛模様みたいな~髪?(耳)乱れてますよ
また4 また5

カシャっていう音で、目が覚めたけど・・・直ぐに寝ました  肉球の赤味も薄れました
また6目は閉じて寝ましょうね

夕方になり、少し雨が強くなりました
台風16号九州に深夜に上陸だって   もうこれ以上、被害が出ませんように・・・                

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こっちは朝は小雨、午後から雨脚が強くなりました(~o~)
でも、夕方は釣りに行ける程度だったけど(^^ゞ

今回の台風のコース、島根は微妙ですね( 一一)
南寄りのコースだし、もしかしたら我が家は雨だけで済むかも。

どうか被害が出ませんように。
09.19.2016 19:52 |  URL |  coconut punch |  編集
れいちゃん、気持ちよさそう。
かわいいですね。(*'▽')
09.19.2016 21:34 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは!!

雨の日は、寝るしかないレイなのでした~
・・・って、部屋の中で、ボール追いかけたり
おもちゃ、振り回したりもしてますよー!!

今日は、涼しくて、過ごしやすかったですねっ!!
09.19.2016 21:51 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

台風の進路、マジ微妙だね~!!
毎年思うけど、この時期は、台風、台風で
気が、抜けませんね!!
秋雨前線の影響で、広島も、大雨の影響で大変な事になってますよね。

今、現在雨も止んで、虫の声なんか聞こえてるよ!!
台風、早く熱帯高気圧になって消えろ~<`ヘ´>

各地で、被害が出ないとイイね(祈)
09.19.2016 22:49 |  URL |  みんみん |  編集
こんにちは
はじめまして、まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいします。

九州・四国地方大変みたいです。

大丈夫でしょうか?><
どうかこれ以上被害が、出ませんように願っています。><

09.20.2016 11:57 |  URL |  machiz4 |  編集
こんにちは。
うちのシーも、目を開けて寝ることが多くて、最初の頃は焦りました^^;何事?みたいな。
台風、早く過ぎ去ってほしいです。
09.20.2016 12:21 |  URL |  ぷりしら |  編集
まちさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^^)/
いつも、楽しく、読ませていただいてまーす。
こちらこそ、よろしくお願いします。

多頭飼いって、ホント憧れてるんですけど
色々な面で、ウチは無理なので、よそ様のブログで
楽しませてもらってます!!

まちさん家は、キャンピングカーで色んなとこへ
ワンちゃん達と、行けていいな。
みんな、それぞれ、可愛いー!!

台風は、レイ地方は、大したことは無いですが
九州、四国、近畿地方と、大変な事になってますね💦
まちさんも、どうかお気を付け下さい!!

09.20.2016 14:01 |  URL |  みんみん |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

ぷりしらさん地方、台風の被害は、無かったですか?
ウチは、少し風が、強いくらいかな・・・

そうそう・・・私も、最初目をひんむいてしかも、白目で
寝ているレオ(先代犬)を見た時には
びっくりして、息してるか確認しましたよ💦
レイは、レオより、目を開けて、寝る事が多いかな?!
ちゃんと、目をつむって寝てもらいたいわ~( ;∀;)
目が乾いちゃいそう・・・
09.20.2016 14:09 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃん散歩に行けて良かったね。
ユニも昨日なんとか行けたよ。
で、2日分おもっくそ出して来たよ~(^_^;)

あら~本当だ!レイちゃんのポンポン♡になってる。
09.20.2016 15:07 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

あはは!!ユニちゃん、まとめて、うんPするんだあ~。
出した後は、スッキリんこだね!!

あれだけ、ヘソ天の画像撮ってるのに
💛のお腹気付かなかったのだー( ;∀;)
少し、お腹の毛が伸びてきたので、分かったんかな???
これ以上伸びたら、また、分からなくなりそう!!
今だけの限定、💛だよ(^_-)-☆
09.20.2016 17:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード