カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

寝る子は、育ち過ぎ!!


レイ、最近寝てばっかり   仕方ないよね。。。雨だから~
ねネ寝てばかりで育ち過ぎ~

昨日は、台風に備えて、食料品をたくさん、買い出しに・・・暇なレイも、一緒にね
買い出しクンスカ!クンクン!

今日の、晩ご飯は、なんでちかね~
買い出し2ぼくちゃんのもあるでちか?

帰りにちょっこと、お散歩しましたよ      濡れたので、自分で拭き拭きするそうです
ふきふき ふきふき2

拭き拭きじゃなくカミカミだよ      何見てんのよー 古っ!!
ふき7 ふき5

かあしゃん・・・やっぱ拭いてでち。的な目~          ハイハイ、喜んで
ふき6 ふきふき3

少し、気温が下がって来たので、ぬくぬくして、お昼寝タイム突入です
さむまたまた、育つでち

レイ地方・・・台風は、いつの間にか、通過して行きました
しかし、各地で被害が出ています。
これから台風が向かう進路にお住いの皆さん、お気を付けて下さいね

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

基本寝てるもんねぇ~💤
昨日の大股開き 一人で ニヤニヤして見たよ🎵
ちなみに 去勢してる?

レイちゃん ごちそうもらったのかな😉
クッションが 顔とピッタリ❗

こちらも無事 台風通過👍
良く降ったねぇ~💦 こんな日も レインコートきて 散歩行ったの思い出す。
大変でした。
でも 懐かしい✨
09.20.2016 21:49 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~(^O^)/

レイの大股開き、楽しんでいただきありがとです!!
去勢は、3歳の時、門脈シャントの手術をした時
ついでに、しました。大きくなってからしたので、
平らじゃないのぉー( ;∀;)
レイは、眠くなるとクッション、ちゅぱちゅぱ吸って寝るの!!
この画像は、あごを乗っけてるだけだけど、
クッションと一体化してるねー(笑)

台風無事に通過して、良かったです。
雨の日のお散歩、大変だったね!!5ワンコだもんね(≧▽≦)
レインコート着て、カッコイイね😊
09.20.2016 22:14 |  URL |  みんみん |  編集
ご無沙汰しています。

台風、広島も同じくでした。安堵
でも、その前日は梅雨前線が刺激されて
短時間の土砂降りがあって、大通りが冠水状態。
驚きました。

レイくん、トリミングしたばかりだから、
スリスリしたら気持ち良いだろうなぁ。
タオルの代わりになりたかったなぁ〜
なぬ? そのあと加齢臭除去のために
レイくんの毛にファブリーズをシュッシュ
せにゃいけんじゃとぉ?! 悲
09.20.2016 23:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
レイちゃん、自分でふきふきして、おりこうさん。おいしいもの、買ってもらえたのかな?
09.21.2016 00:33 |  URL |  piano |  編集
こんちー

おっ、レイちゃん賢いね~
自分でフキフキ出来るんだ(笑)

台風無事に通過して良かったね。
ユニ方面も何ともなく通り過ぎてくれましたよ。
ちなみにユニはお天気の良い日でも寝てね(^_^;)

あの~この間お願いしてたの忘れてないよね?
09.21.2016 15:07 |  URL |  モモユニ |  編集
うちのシーさんも寝てばかりのせいか、巨大化が甚だしいです。
でも、最近12キロのシーさんにお会いして安心しました(笑)
09.21.2016 15:23 |  URL |  ぷりしら |  編集
じゅごんさん、おひさです!!

そうよ、そうよ心配してました。
台風前に、ニュースでじゅごんさん地域が、水浸しだって💦
そのうえ、台風来るしで・・・無事で良かったです!

あはは!!スリスリしたいってぇ~💛
気持ちいいよ!!
レイは、臭いものが、好きだから(笑)
じゅごんさんに寄っていくかもよ・・・失礼しましたぁ~。。。
私も、つうちゃんに、スリスリしたいなぁ!!
09.21.2016 15:37 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちは~!!

丁度、レイのご飯に混ぜる、ささみや砂肝切らしてたので
雨が強くなる前に、買いに行きました!!

そうでしょ~。。。自分で拭き拭き出来て
おりこうさん、なーんてねっ・・・
結局は、カミカミして、遊んでただけなのです(笑)
09.21.2016 15:42 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

うふふ。。。拭き拭きしてるのやら、
カミカミしてるのやら(笑)

ユニちゃん地方も、無事に台風過ぎて良かったぁ~
台風は、もう発生しなくていいよね<`ヘ´>
ユニちゃん、お天気のいい日も寝んねしてんだ・・・
・・・って、レイもかも???

それがね、9月17日のam11:10に送ってるんだけど
届いていませんか???
届いていなかったら、またコメ下さい!!
09.21.2016 15:50 |  URL |  みんみん |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

えっ!!12キロのシーちゃんですってぇ~(≧▽≦)
コロッコロして、カワ(・∀・)イイ!!でしょうね!!
会ってみたいわ♡
ウチの先代犬は、8キロ(太ってはなくて体が大きい)あって
この子、シーズーじゃなくて、セントバーナードの子犬でしょ(笑)
なんて、言われてたよ。。。
レイも、7キロ・・・💦ちょっと、大きめです!!
09.21.2016 15:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード