カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お間抜けワンコでち(-_-;)


今日のお散歩は張り切ってますよ~        風が、強いけどイケイケゴーゴー
さんぽ さんぽ2

あっ レイ、前方に何かを発見しましたよー 道路から空地へタッタッタ― 素早い動きです
さんぽ3あっ!!待ってでち~

確か、ここに居たでちけど             間抜けなワンコだニャン
さんぽ4 さんぽ5

ネコしゃ~んどこでちかぁ~ レイでちよ~って、言ってる間に、姿を消したネコちゃん・・・
さんぽ6お~い!!ネコちゃーん

結局、レイちん、ネコさんどこにいるか、分かりませんでした
                      ワンコですけど、見つけられなかったぁ
      恥ずかしいので、穴があったら入りたいけど・・・穴が無いので、タオル被ります
さんぽ8 さんぽ7

ぼくちん、にゃんこは好きなんで、お友達になりたかったのでちよ
今度、会ったら、にゃんこちゃんに、声かけてみるでち


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

かわいいね~。
まちこ巻?
09.21.2016 21:56 |  URL |  piano |  編集
こんばんは~(^O^)/pianoさん

そうなんでち!!まちこ巻き巻きらしいでち!!
マロン君みたいに、ちゃんとした、お洋服の
フードを被せてくれればいいのに・・・でち!!
ボクちゃんは、タオルなのでちよー(≧▽≦)
09.21.2016 22:09 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あはは~レイちゃん猫ちゃんにスルーされたのよ(笑)
お友達になりたかったのに残念でしたね~
今度見っけたらお友達になってってお願いしてみたらOKでるかもよ。
んでも、猫ちゃん引っ掻くから気をつけてね。
家のお隣さんのワンちゃん、猫に目を引っかかれて傷がついてしまった事があったのよ。

みんみんさん画像ありがとう。
無事届いておりました。
09.22.2016 16:49 |  URL |  モモユニ |  編集
ごめん~
折角パスまで教えて貰ったのに上手く開かなくて(>_<)
で、本当に~申し訳ないんだけど添付メールじゃなく本文の方にペッタンして貰えないかしら。
その方が一番良いかなって思ってるんだけど。
我が儘なPCでごめんね。
09.22.2016 17:17 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちは~!!

ネコちゃんを久しぶりに発見したのにね~
ウチの周りあんまり、ネコちゃんいないのよ。
そっかぁ~!!ネコちゃん、爪立てるんだぁ(ノД`)
ネコちゃんに挨拶する時は、気をつけないとだね!!
そう思うと、ユニちゃんとニャたんは、凄い!!!

モモユニさん、ご迷惑をお掛けします・・・面目ない💦
PCに、今日、送ってミタケドどうですか???
09.23.2016 11:45 |  URL |  みんみん |  編集
まちこまきだー、かわいい。
うちのわさびさんにも真似してみようかな。
うちのわさびは猫が苦手で、
飼い主のわたしはもっと苦手です。
09.27.2016 13:51 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちは~!!

まちこまき、わさびちゃんも絶対似合うよ(^^)/
マン丸顔のシーズーちゃんって、被り物がとっても似合う!!
ネコちゃんはね、大人しい子に限るべし!!
近くに行くと、シャーって逆毛立てて威嚇する子は怖い・・・
爪が、鋭いからね!!

09.27.2016 16:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード