カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お日様が眩しいでち🌞

レイでち~ 
朝は、涼しくて気持ちがいいのか、中々、起きれないボクチンです
ねるー良い季節でち

今日は、少し暑いくらいのお天気です 久しぶりに日光浴を兼ねて、デッキでボール遊びをしました
ねるー5 ねるー6

母さん、サングラスいるでち・・・      んっなもん、無いよー
ねる10お日様が眩しいのでち

デッキで少し遊ぶと、ボールを咥えて            お部屋へ入る
ねるー7 ねるー8

母さん、ボクちゃん、干からびちゃうでち 
            ・・・んなこと言っても、アイスは無いよ    ばれたか ちぇ
ねるー4 ねるー3

お日様に当たったから、ちょっと休憩するでち前にあるキチャないガーゼは、レイのカミカミ用です
                               洗っても、こんな色~
ねるー2ふぅ!ひと休みひと休み一休さんか?

前足も後ろ足も、伸ばして、(-_-)zz・・・  このポーズってかわいい
                              ↑親バカ・・・です

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

今日は午前中は雨の予報だったのになぜか晴れ( ̄▽ ̄)
こちらも久しぶりにちょっと暑くなりました。

レイちゃんも久しぶりの暑さで参ったのかな。
ノビノビ~ですね(笑)

しばらくは良い天気が続くといいな~
09.23.2016 18:13 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

朝晩は、とっても、過ごしやすくなりましたね。
午前中は、雨の予報だったの?
最近の天気予報は、当てにならんよね・・・
暫くは、雨いいよね!!ってか、月曜から雨の予報が・・・

ちょっと、暑かったかな???
でも、日差しが、柔かになったわ🌞
明日からは、気温も上がるね。
もう暑いのは、勘弁してもらいたい(≧▽≦)
09.23.2016 20:10 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ

レイちゃん地方は晴れてたんですね~いいな~
だんくんとこは日曜日に晴れるらしいけど・・・そろそろ青空が見たい!!
デッカイボールくわえるんだね~(笑)
レイちゃんの顔より大きくない?前見えてる~?(*´∀`*)
最後のポーズ可愛くて好きです。
顔より足が出てるから、足長いね~。まつりは足が短いから、顔から足が出ないんですよ(笑)
09.23.2016 22:10 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわん!!

だん君地方は、雨が続いてるんだぁー。
それは、だん君、まつりちゃんも
お散歩行けなくて、残念だね!!

レイ、多分前、見えてないよ・・・野生の感でしょうか?(笑)
えっ!!そうなのー!!
まつりちゃん、顔より前に足出ないって(≧▽≦)
あはは!!それがまつりちゃんの魅力の1つだね~♡
09.23.2016 23:03 |  URL |  みんみん |  編集
サッカーボール 食わえるのね😁
うちは さすがになかったわ😅

ノビノビして寝るポーズは 私の2番目に好きなポーズです🎵

みんな 親バカやしね😉
私も 5匹いても 全員 うちの子さんが 一番可愛いと思ってたし💕
09.23.2016 23:10 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんはー!!

このサッカーボールは、クッションなんで、
咥えられるんですよ~!!
革のサッカーボールは、さすがのレイでも無理なのだ!!

このポーズも、可愛いよね♡
色んな、ポーズしてくれて、癒されますわ。

どこの親もそうですね・・・
自分の子が、一番なのですよ(^_-)-☆
ごんのすけさんは、5ワンコちゃんまとめて一番だよねー!!!
あか子さんもいちばーん😊
09.23.2016 23:23 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんはお利口さんだわ。
ユニなんてね涼しくなっても早起きで…
毎日、4時過ぎにおばたん起こされるのよ(-_-;)
レイちゃんのように大人しくネンネしてくれたら良いんだけどね~

久しぶりにお天気になったようね。
こっちは、お日様が出たと思ったら、すぐに曇って変な天気なのよ。

みんみんさん、画像ありがとう。
無事届いてました。
だけど、少ないので勝手にブログ画像を何枚か頂きました。
勝手にとって行ってごめんね~
09.24.2016 14:42 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

えっ!!ユニちゃん、毎日4時なの~💦
早起きは三文の徳ってことわざがあるけど早っ!!
夏は、みーんな早起きだったけど
今は、レイを筆頭に、寝坊助一家なのだ!!

今日も、こっちは良い天気~。。。汗ばむくらい・・・

画像の件、ごめんねぇ~( ;∀;)
アップローダーで、20枚送った私が欲張りだったぁ<(_ _)>
画像は、ブログにノッケテるものばっかだから
とってもらって、良かったです!!
モモユニさん、色々とご面倒を、お掛けしてスミマセン。
住所とかは、届いたよね???

09.24.2016 16:57 |  URL |  みんみん |  編集
デッキいいなぁ。
サッカーファンなので、わたしもデッキでサッカーボール遊びしたいです。
09.27.2016 13:50 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

レイは、サッカーが大好きなのー。
小さい時は、公園で、ボール遊びをしている人には
必ず、寄って行って遊ぼうと邪魔をしてました。
こっちも、ボールを蹴りたいのですが
レイの顔を蹴ってしまうので、気を使いますよ!!

デッキは、梅雨前に塗料を塗る予定でしたが
出来なかったので、雪が降るまでには塗ろうと思ってます(笑)
09.27.2016 16:53 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード