カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

カミカミ棒をガジガジでち!!

秋分の日に父は会社の運動会で出雲へ行きました
県内のグループ会社を含め800人の運動会だったらしい・・・
今回の唯一の景品・・・ 綱引き1位   走るのは、キツイお年頃          
ぼう ぼう2

早速、目を輝かせて、ボクちゃんがやって来た        えっ!!くれないのでちかぁー
ぼう3 ぼう4

・・・っことで、カミカミ棒をガジガジ。 お菓子の形と似てるし このお口笑える・・・(*´v`)
ぼう5 ぼう7

いいんでちよ、ボクちゃんは、これで・・・           味がしないでちね
ぼう8 ぼう9

ねえ、ねえ・・・これ全然、美味しくないんでちけど・・・      やっぱ、だめでちね
ぼう12 ぼう13

レイ・・・ダイエット中の母さんも、このお菓子、目の毒なのよー
ぼう10嘘つきー!さっき食べてたでち
                      へへへ・・・ばれたか


そうそう、九州復興割クーポン・・・見事にハズレました
父が、当たるのは、車か青魚じゃあ~     (車は、傷。魚は食あたり。)
でも、11月の九州旅行は行きますよ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

800人(;゚ω゚ノ)ノ 大運動会ですね~
そこで綱引き1位、美味しそうなお土産をゲット!
お父さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
でもそれ、誰のお腹に消えるのかな~( ̄ω ̄)
レイちゃんじゃないし・・・(・∀・)!
09.24.2016 19:38 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

前日は、雨降らないかなー、中止にならないかなー
何て言ってたけど、会場が出雲ドームなんだから
中止になるわけ無いよねー(笑)
帰って来たら、体中に湿布貼って、疲れた疲れたを連発!!
私も、思わず、「労災じゃあー、明日は、欠勤者続出!!」なんて、
言ったけど・・・💦1晩寝たら、元気に仕事行ったしっ・・・
普通、筋肉痛は、翌日がひどいんじゃない???

お菓子は、メチャ美味しかった(-_-;)
勿体無いので、私が食べます・・・ダイエットは、その後に(笑)
09.24.2016 22:58 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわん

今日は家の前の小学校の運動会でしたよ
運動会、出たいな~(笑)
小学校の時まで運動神経良かったんだよね~
綱引きも結構な体力、明日筋肉痛出るかな?
レイちゃんのがじがじ棒、だんくんもまつりも大好きだよ
今はまつりが独占してます
まつりが1番に起きるから、寝起きはこのがじがじ棒を噛んで、みんなが起きてくるの待ってます(笑)
旅行は大当たりになるといいですね(*´∀`*)
09.24.2016 23:02 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわ~

まつりちゃん、運動会の音、大丈夫だったかな?
結構、パンパンピストルの音響くでしょう(≧▽≦)

まつりちゃん、お利口さんに、みんなが起きてくるの
待ってるんだね。偉いぞー!!
レイは、今の時期、一番遅くまで、寝てます💦
あらまあ!!だん君、妹にガジガジ棒取られちゃったんだー。
まっ、だん君には、ペットボトルがあるからね(笑)

クーポンは、外れちゃったけど、楽しい旅行になるといいな(^O^)/
09.24.2016 23:19 |  URL |  みんみん |  編集
カジカジしているレイちゃん、かわいい~。
ちゃんと持っていますね。
09.24.2016 23:47 |  URL |  piano |  編集
首をかしげてカジカジするレイ君の表情、
いいですねぇ。

最近、企業でも運動会が流行っているようですね。
運動会をコーディネイトする専門の会社があるとか!!

なぜ、運動会をするか。
それは、同じ会社内で普段話す機会のない社員とも
一体感を持て、かつ、仲良くなれるからということと、
それ以上に、社員旅行に行くより費用も手間も
格段に少なくて済むからだそうですよ〜
09.25.2016 09:21 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー
800人の運動会~~(@_@;)
凄い!

レイちゃんカジカジ棒って美味しくないの?
アタチ(ユニ)は一度も与えて貰った事がないのでカジカジ棒のお味は知らないんでしゅよ。

復興クーポンハズレたの。
残念だったね。
んでも、11月の旅行は楽しみだね。
その前にレイちゃん今回こそは体調崩さないように気をつけてね。
09.25.2016 14:20 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちは!

わんこって器用ですよね。
ちゃんと、お手々に挟んでますよね(^^♪
歯磨きを兼ねてのガジガジです・・・
歯ブラシは、嫌がるんです💦
09.25.2016 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちは(^^)/

ガジガジするのに、力入ってるでしょ。
最近は、余り、しなかったのですが、
この日は、ガジガジスイッチが入ったようです!!

テレビで、運動会をコーディネイトする会社見たことあるわ
最近は、何でも、あんのね~!!
そうだねー!!他の支店の人とは、親睦をしなきゃね。
社員旅行は、2年に一回くらいあるけど、
行き先で決める・・・ウチの旦那です💦
てか、ゴールデンウイークなんで、ウチの旅行と被るのだ!!
09.25.2016 17:54 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

運動会、人多過ぎ~!!
でも、3,4種目くらい出たみたい。

あっ、ガジガジ棒には、アジは無いよ~(@_@)
ただ、ひたすらガジガジするだけ。。。
ガムはね、べたべたするから、レイは、食べた事ないの!!

クーポンって、ハズレちゃった💦それだけ、申し込みが多いんだね~!!
そうなの・・・季節の変わり目は、体調壊しやすいから
10月にしようかと思ったけど、11月にしましたよー。
どうか、元気に行けます様に!!
09.25.2016 18:06 |  URL |  みんみん |  編集
運動会お疲れ様です。
レイちゃん口可愛いー。
11月にはぜひ九州にお越しくださいね!
09.27.2016 13:48 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちは~!!

お口、曲がっているでしょ。。。
真剣に、ガジガジしているんだねぇー!!
復興割クーポン、残念💦
でも、九州にはいくからね~(^^)/
09.27.2016 16:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード