カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ドーナツの行方


こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
日中は暖かかったけど夕方、急に寒くなってきたレイ地方です!

さてさて、レイお気に入りのドーナツ、新しいの買ったのにどうも古い方がイイらしい
7宝物

どれだけ好きかと言いますと・・・・・
宝物3

ちょっと近くに行っただけでも、取られない様にガードします
宝物11警戒中

そして、隠します  耳の下にあるのわかりますか
2宝物誰も取らないって!

暫くすると・・・・置き去りにされてる可哀相なドーナツ
ぽつん

そして・・・・・母さん、取ってみ~なしゃいが始まった・・・レイちゃん、 ドーナツ・・・・・は?
家ボール3
ほらっ母さん、遊んであげるでちよ!かかってきなさ~い・・・・だそうです🍩




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード