カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

気まぐれワンコ。

今日は、朝からムシムシのあちっちのレイ地方です
夕方、散歩に行こうと思ったら・・・雨   散歩中止となりました

ってことで昨日のお話しです
夕散歩は、時間になると、玄関でスタンばってます        母さん、まだでちか
きのう2 きのう3

今週は、交通安全期間らしい           彼岸花もそろそろ、終わりかな
きのう きのう4

お散歩終了・・・早くあけろーでち                少し蒸したね
昨日3 昨日2

夏バテから、時々は、手作りご飯になりました    カリカリ拒否継続ちう
ごはん ごはん3今日完食?!

晩ご飯を済ませて、ゴロンゴロン・・・ブタさんと同じ態勢ですな    体型は、似ないでね
きのう5食べてすぐ寝ると牛?豚?になるでちか???

静かだと思ったら・・・白目剥いて、寝てたぁ~
きのう6苦しゅうない余は満足でち

暑かったり、寒かったり、蒸したり・・・
毎日気候が、変わり過ぎ~💦   レイ、体調崩さないでね( ;∀;)
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ほんま 今日は むし暑いね😅

雨は お散歩なしなのね。
ちゃんと 躾出来てる証拠👌

私は 出来なかったので (家の中で 5匹分の ウンちゃんは 勘弁やったし)

白目も 剥いてたわ〜⤴
可愛い❤
09.25.2016 23:30 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは!!

今日は、ナント午前中に29.4℃まで気温が上がったの。
おまけに、湿度も高くて~!!もうしばらく使うことも無いって
思ってたエアコン、ピッしちゃいました(@_@)

レイも、出来たら、外でチッチもうんPも、したいんだけど
仕方なく、シートにします。。。
確かに、5ワンコ分のうんPは、凄いぞ(-_-;)
白目剥くのも、可愛いよね!!ごんのすけさんちの子たちもしてたのね!!
最初は、びっくりしたけどね(笑)
09.25.2016 23:42 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃん賢いね~
散歩時間て分かるんだ。
ユニは全然よ(^_^;)
まっ、散歩時間てバラバラだから分かるはずがないっか(^_^;)

手作りご飯美味しそうだね。
ユニに見せないよにしよっと(笑)
09.26.2016 11:10 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんばんは!!

最近は、夏時間じゃなくて、夕散歩は
少し、早い時間になったのー!!1時間以上違うんだけどな!!
こういうことだけは、しっかり、覚えてるんだよね(笑)
あんまり、時間決めない方がイイなんて、本に書いてあったような?
レイみたいに、催促するようになるからねっ!!

ユニちゃんみたいに、ご飯パクパク食べてくれると
嬉しいんだけどね!!
ユニちゃんには、内緒にしてね(笑)
09.26.2016 20:48 |  URL |  みんみん |  編集
おお!
手作りごはん!
やってみたいと思いつつ・・
人間さまのごはんづくりの嫌な私。
09.27.2016 13:45 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんは!!

私も、手作りご飯大変だろうなって思ってたんだけど
人間用のおかずの材料を、少し取って、ワンコご飯にしてるんで
余り、手は込んでないの。。。
手作りご飯のブログを見て、飼い主さん毎日凄いと思う・・・
しかも、超美味しそうだし(^_-)-☆

・・・レイには、ドッグフード食べて欲しいんだけどね!!

09.27.2016 21:42 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード