カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

苦手、克服か?

本日、真夏日!!最高気温33℃・・・暑くてたまらんです

あき

庭の、ハイビスカス、もう終わったかと思いきや 蕾つけてるし
あき2 あき3

この方は、掃除機と対峙中・・・微妙な距離だけど、逃げないよ  これ以上、近くに来るなでち
あき4 あき5

ビビりながらも、逃げなくなりました      ・・・脱糞、ビビりションしてたんだけど
あき7 あき6

4歳にして、掃除機を克服したようです    ちょっと、偉そうな態度だわ
あき9(`・∀・´)エッヘン!!怖くなくなったでち

掃除機が終わったら、ヘソ天で、速攻寝たー
あき10ちょっと、緊張したでち

角度を変えて、激写  舞祭組(ジャニーズかっ)   
あき8ぶさかわでちー

苦手なものが、ある日突然平気になる事って、あるんですねー
この調子で、その他の苦手分野、克服出来たらいいな
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おぉ〜! 島根は33℃でしたかぁ。
こちらは28,7℃とやや低かったですけど、
湿気はスゴかったです。

レイくんのブサかお、初めて見たけど、
ブチャクくない。
ハンサムくんは得ですねぇ。
09.26.2016 22:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
また、暑くなりましたね。シーズーにはつらい。
レイちゃん、掃除機きらいなんですね。でも、克服してよかったです。
ぶさかわって、かわいい~♥💛♥
09.26.2016 23:05 |  URL |  piano |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

広島の方が、気温低かったのぉ~!!
マジ、この暑さどうにかして下さい、じゅごんさん(笑)
アツアツ、ムシムシ、いつまで続くのでしょうね(-_-;)

ブサイクでは、無いってぇ~!!
ありがとうございます。。。親戚のエコヒイキじゃないですよね!!
ってか、つうちゃんは、ぶさ顔には、ならないですよね・・・
色白のつう姫様には、「ぶさ」って文字は無い!!ちゃんちゃん・・・
09.26.2016 23:13 |  URL |  みんみん |  編集
掃除機 うちも 苦手やった〜💦

克服できたのなら 賢い子ちゃん❗
耳の聞こえないぶう子以外は 逃げ回ってた〜💦

へそ天(笑)

ぶさかわ 最高😃⤴⤴ いつも 拡大して 見てますよ🎵

誰もいなくなった私にとって たまりません❤
09.26.2016 23:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
pianoさん、こんばんは!!

暑さ、ぶり返してきましたねー💦
せっかく、涼しくなって、過ごしやすくなってたのに!!
鼻ぺちゃ族。。。も少しガンバレ!!

やっと4歳にして、掃除機から、逃げなくなりました。
でも、あの距離が、いっぱい、いっぱいみたいです(笑)

ワンコのぶさかわって、最高ですねっ!!
09.26.2016 23:25 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、今晩はー!!

あっ!!こんなとこにお友達が~(笑)
ごんのすけさんちの子たちも、掃除機、苦手だったのね!!
逃げるとき、真剣な顔するよね!!音が怖いんだろうね。

いつも、ありがとです!!
これからも、レイを、可愛がって下さいね♡
09.26.2016 23:31 |  URL |  みんみん |  編集
おはようございます

レイちゃん、脱糞まで・・・(笑)
克服できたんだね、すごい!
という事は、まつりもできるかな?
昨日も掃除機持ってきただけで逃げ回ってました
うちも掃除機との距離は縮まってきたからいつかは・・・
シーズー舞祭組?レイちゃん、美形ですよ~(*^^)v
09.27.2016 08:41 |  URL |  だんくんママ |  編集
暑いですねー。部屋の温度計見たら33度ありました。
掃除機克服偉いなぁ。
09.27.2016 13:43 |  URL |  ぷりしら |  編集
だん君ママさん、こんにちは~!!

イケイケギャルのまつりちゃんも
掃除機は、嫌いなんだねぇー(笑)
まつりちゃんは、音に敏感なんだ!!
レイも克服するのに、4年💦
・・・でも慣れちゃうんだなって思ったよ(@_@)
まつりちゃんも、いつかは平気になるんじゃないかな???

だん君、まつりちゃんシーズー舞祭組のメンバー加入いかが(笑)
おっと失礼!!だん君もまつりちゃんは可愛いもんね(^_-)-☆
09.27.2016 16:31 |  URL |  みんみん |  編集
ぷりしらさん、こんにちわん!!

そちらも真夏日ですかぁ~💦
朝晩は、涼しくなって来たけど
日中の暑さは、もう、勘弁してー!!

もしかして、ぷりしらさんちのワンちゃん達も
掃除機嫌い派なの???
レイは、掃除機から逃げなくなったよ!!
微妙な距離感は、あるけどね(笑)
09.27.2016 16:40 |  URL |  みんみん |  編集
今日も最高気温は33℃になってましたね(~o~)
天気は良くても暑くて暑くてε-(^、^; ふぅ~

こんな日はアイスに限るけど、
レイちゃんもそうなのかな(・∀・)

掃除機克服記念にアイスはどぉ?

明日からはまたしばらく雨予報ですね(=_=)
09.27.2016 17:50 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは!!

暑かったねー💦湿度も高くて、うっとうしい1日だったよ。
アイスはね、在庫切れちう。。。
こんなに暑くなるとは、思わなかったからね!!

明日からは、雨・・・ずっと続きそうです。
秋の長雨ってやつかしら???
初秋って、やっぱ、天気変わりやすいのね・・・(ノД`)・゜・。
早く、爽やかな季節にな~れ☆
09.27.2016 21:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード