カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

本日も晴天なり・・・

今日も30℃越え~のレイ地方
                  昨日、蕾だったハイビスカス   咲いた
夏日3 夏日

昨日、ボクちゃんは、カイカイ、カキカキ        薬が無くなったので、病院に行こうか
夏日4 夏日5

カイカイを見てもらい、アレルギーとかではなく、いつもの薬を塗るだけでOKです
昨日の皮膚   首の辺りです        今日の皮膚  後、2,3日かな
夏日13 夏日6

病院の帰りに、公園に寄りましたよ   暑かったので、出すものだしたら、すぐ帰りました
夏日10 夏日9

今日も、天気が良すぎるので、エアコン付けて、ウチの中で遊びます
キラーン 母さん、持って来てでち
      レイは、持って来いは、出来ません母の投げたおもちゃが置き去り・・・  
夏日11 12夏日

おもちゃを置き去りにして、本犬は、またまた、ヘソ天寝ー
夏日7首の角度がぁ~

今日は、舌ちょろバージョンで・・・
夏日8大サービスでちよ

最近、ちょこちょこ、手作りご飯も食べているので
食べ物のアレルギーかと、ヒヤヒヤしましたが、違ったので良かったです
             湿気が、怪しいな  明日からは、ずっと雨予報・・・ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、かいかいなんですね。早く治るといいですね。
09.27.2016 21:33 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんはー!!

アレルギーとか、虫刺されでは、ないとの事だったので
良かったです。
湿気の多い時期は、カイカイしますね!!
確か梅雨時期もそうでした!!
早く、爽やかな季節になればいいですね(^_-)-☆
09.27.2016 21:58 |  URL |  みんみん |  編集
また湿度が上がる日がやってきますね、明日からのお天気が・・・
カイカイ・・・

公園でワンコ友達さんとの会話で、男の子でボール持って来いやるこは少ないのよ~と言ってたの。
10匹ぐらい集まるんだけど、たまたま女のコしかやってなかった~ボールだけに、たまたまなのでね(笑)(^_^;)ハハッ
09.27.2016 22:51 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー!!だん君ママさん(^^)/

ボールだけに、たまたま・・・面白いわ~!!
まつりちゃんは、飽きずに何度も持って来るんだよね。
持って来ること、持って来ない子なんでかな??
レイも持って来てくれれば、いちいち取りに行く手間が
省けるんだけどね・・・これ、ウチに来た時からしないのよ。

湿度は嫌だね!!
私の隙を見ては、舐め舐めするから、直ぐ赤くなるの!!
エリカラの刑は、あまり、したくないからね。。。
09.27.2016 23:08 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんはアレルギー持ちでは無かったよね?確か。
虫に刺されたのかな~
まっ、お薬をヌリヌリしてもらったので直ぐに治まるでしょ(^O^)

昨日はホント暑かったね~
久しぶりにユニに保冷剤出して上げたわ。

レイちゃん持って来い遊びは出来ないの。
て、事は~みんみんさん一人でレイちゃんの玩具と遊んでるんだ(笑)
レイちゃん、ママちゃんのお相手をして上げてちょ。
でなきゃ、ママちゃん…
な・く・で(笑)
09.28.2016 14:05 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちー
レイちゃんのカイカイが早く治りますように。
うちもおもちゃを持ってくるのはできません。
虚しく投げるだけです(笑)
まぁ、かわいいからいいんですけどね。
09.28.2016 14:58 |  URL |  ぷりしら |  編集
モモユニさん、こんちー!!

アレルギー持ちでは、無いんだけどね。
ここ最近は、頻繁にカイカイ出来るよー!!
飲み薬や、チックンもしないで済んだので良かったわ(≧▽≦)

暑さには、慣れたようでも、涼しい日も有ったから
この暑さと湿気には、参るよね💦
ユニちゃんは、保冷材上手く使いこなすもんね!!

おもちゃを投げると咥えて遊ぶんだけど、自分だけ帰って来るの!!
私もいちいち取りに行くの面倒なもんで、
そこら辺にある、おもちゃを投げてしまう。。。
・・・で、あの状態に(笑)
飽きると、寝る・・・💦母は泣くよ!!

09.28.2016 18:35 |  URL |  みんみん |  編集
ぷりしらさん、こんにちは~!!

いつも、ありがとね!!カイカイ、うっとうしそうで、早く治ればいいな。

ぷりしらさんちの3ワンちゃんも、持って来いしないんだ。
あはは!!レイとお友達だね☆彡
うん、うん・・・可愛いから許すよね!!
でも、出来たら、お片付けして欲しいよね・・・
無理かぁー(笑)
09.28.2016 18:43 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード