カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨が止んでる間にGO-!!

レイでち~
全国のワンコのみんなぁー、雨の日って、つまんないでちよね~

レイ地方、朝からパラパラ雨降ってます・・・この不満げなボクちゃんの顔っ(笑)
やむ雨って嫌いでち

午後、雨が止んだので、お散歩にイケイケゴーゴー     ルンルンルン
やぬ 止む14

チッチもOK                 うんPもGOO~
止む 止む8

久しぶりに、レイの大好きなおじちゃんに、会いました
止む6 止む7
※レイのエセ関西弁は、ご勘弁を―

今日のグレーチング越えの画像は、ダメダメでした
止む2 止む3 止む4

栗を拾っている、おじちゃんが、気になる気になる    トボトボ家路に着くボクちゃん・・・
止む9 止む10

玄関の段差を上がるのに、ジャンプ お耳が可愛いぞ おウチに入ってから直ぐに雨が降り出した
止む5 止む13

後は、寝るだけぇ~   気持ち良さそうだね
15止むスーピー、スーピー 

お散歩で、ちょっとだけ、濡れちゃいましたー
その時の、お話は、また明日





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、お散歩楽しかったね~。しっぽ、ふさふさできれいです。♥💛
09.30.2016 02:59 |  URL |  piano |  編集
こんちー

ユニも昨日は散歩から帰ったら雨が降って来て…
危ないとこだったわ~
レイちゃんもユニもついてたね(^O^)
今日はレイちゃんチ方面、お天気になったのかな?
ユニ方面は久しぶりにお日様を拝めましたよ。
09.30.2016 15:55 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

最近は、暑かったり、寒かったり
雨が、続いたり、ヘンなお天気で
散歩も、天気に左右され、テンション下がっちゃいます(-_-;)

尻尾のお毛ヶ、ふっさふっさでしょ!!
でもね、去年の12月に、しもやけで尻尾の先が
皮膚ごと、スポーンって、抜けたの💦
毛が生えて揃ってきたので、一安心です!!
09.30.2016 17:41 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そーなの!!ユニちゃんも危機一髪だったのね。
ユニちゃん、ロン毛だから、濡れると大変だ。
お互い、ラッキーだったねー(≧▽≦)

ユニちゃん地方は、お日様、出たんだ。
今日も、こっちは、雨だったよ☔
午前中に、雨止んだので、ちょっこっとだけ
お外に出たくらいです。
夕散歩は、無理みたい・・・
お日様が、恋しいよ~!!
09.30.2016 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
今年は雨が多いですよね。
九州だけかな?
濡れるとうちのシーは犬臭さが増すので、雨の危険があるときは、散歩をさぼっちゃいます。
10.05.2016 17:05 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちー!!

いやいや・・・中国地方も雨が多いのよ!!
確かに、シーズーって、濡れると臭さが増すわ(笑)
雨が降ってると、ウチもお散歩行かないよ・・・
ちょっとだけ、路面が濡れてる時は、行くけどね・・・
服着せてかないと、跳ね上げで後が大変!!
10.05.2016 17:52 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード