カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

とったどぉー・・・でもね


昨日の散歩後、足や体を玄関で拭き終わった途端、、
脱いだ服を咥えて、走り去ったボクちゃん  動きが早かったぁー

服とったどぉー!!・・・って、カミカミし始めた    取ろうとすると・・・💦
とったど5 とったど2


渡さないでちよっ                 これは、ボクちゃんの物でち
12止む とったど6

中々、離さなかったので梨ネットの刑          固まった
とったど8 とったど10

一体なんでしょうか この生き物は     もう、服はカミカミしないでちってば
とったど11借りて来た、ネコちゃん状態でち

梨ネットを取ると「べーでち!!」 態度が変わった  それ、ボクちゃんによこすでち
とったど12 とったど13

カミカミしてやるでちからねっ      悪ワンコ、レイです
とったど14カミカミして散らかしてやるでち

テーブルの上に置いた、ネットを狙ってるよ         ダメ!!
とったど16 とったど17

ネットは、ゴミ箱にポイッしました   母さんめっ 捨てるくらいなら、ボクちゃんにくれでち
とったど19諦めきれんでち

レイにネットを渡すと、大変な事になるからね・・・



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

あはは~レイちゃんもアミアミを被られたら固まってしまうのね(笑)
実は~ユニもなのよ。

あら~レイちゃん、テーブルの上のネットをとろうとしないなんて
なんとまぁ~お利口さんなの~
ユニならお構いなしに手が伸びてるわ。
10.01.2016 16:06 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ネットってあったら、思わず被せちゃうよね(笑)
ユニちゃんも、固まちゃうのね・・・!

レイは、誰も居なかったら、多分取るよ。
私が、見てるからね💦
台風、また来そうー!!
その影響なのか、イヤーな天気です・・・。

10.01.2016 16:42 |  URL |  みんみん |  編集
こんにちは。

あぁ〜、ちょっとした仕草や目つきが、つうそっくりで
ブログを開いた途端、嬉しくて泣けてくるよぉ〜

目をキラリと輝かせて見つめられると、たまらんでしょう。

罪作りなレイ君だよぉ。
10.01.2016 17:55 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

そうでしょ~。。。
見れば、見るほどつうちゃんに、似てるよね。
胴体の兄弟たちより、似てたりしてね・・・
赤ちゃんの時しか、見た事無いけど💦

レイに見つめれれると、子育て時には決して使わなかった
赤ちゃん言葉が、出て来ます。ハハハッ!!
「レッ君、どうちまちたかぁー」って。恥ずかしいね(#^.^#)
10.01.2016 18:42 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード