カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

♪かあさんが~よなべをしてー♪

昨日は、草刈りでお疲れの母・・・父も
さあ―寝ようと思ったら、父がレイのボールが、破れてると言うので  (早く気づけよ!!)
よなべをして、チクチクしましたよー(笑)   所要時間、2分  誰が、よなべじゃー

既に、時計は0時過ぎー ボクちゃんが見張ってるからね     手を抜くなでち
補修 補修2

レイ、監視ちう                 早くよこせと、騒ぎちう
補修4 補修5

お待ち―     眠いのに頑張った甲斐があったわー   この笑顔  
補修7わー!ボクちゃんのボールでち

嬉しくて、時間も忘れ、遊びます・・・ おい、おい     レイ・・・もう寝よっ
補修8 補修9

お布団に、ボールも一緒にイン・・・  暗闇にサンコン(笑)
補修11このまんま、寝るでち

朝は、早くから、ボールに夢中・・・   てか、寝てる
補修10寝不足なのでち・・・えっー!!

母が、チクチクするまでは、このボールほったらかしだったんですよ
人が、触ると、欲しくなる・・・自分の物だと主張するレイなのでした~ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ははははっ、笑えるぅ〜!!

ボールを枕にしたまま爆睡なんて、すごいですねぇ。

つむった両目が、一直線!! これまた、笑うたっ!!
10.03.2016 23:14 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
ボール 食わえたまま 寝るの🎵
無邪気ですな❗ レイちゃん✨

おやすみ😌🌃💤
10.03.2016 23:19 |  URL |  ごんのすけ |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

おほほほー、笑って貰えて、良かったわー(^^)/
ボールとか、クッション、ガーゼのハンカチを
ちゅぱちゅぱして、寝ることもあるのですよ・・・

まだまだ、お子ちゃまのレイですー💦

超ド級の台風みたいだね。こっちは、まともに来そうだわ!!
明日は、学校も臨時休校なんだって。
被害が無ければ、良いのだけど|д゚)
10.04.2016 17:10 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちは(^_-)-☆

寝てる姿は、天使ですう~(笑)
レイは、昼間ぐっすり、たっぷり寝てたので
夜は、遊ぶ気満々でした。。。

でもねー、こっちが、眠くてね。
そしたら、ボールを枕に寝ちゃったぁー(笑)
10.04.2016 17:15 |  URL |  みんみん |  編集
お裁縫お疲れさまです。
わたしは苦手なので、手を出したい分野ですね。
縫う前に捨ててしまうかも。
完成した後の、レイちゃんのかわいさったら。
かわいすぎるー。
10.05.2016 16:58 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちは~!!

でしょー。縫ってる間、傍で見張ってんの!!
ボールを渡すと・・・正確には、奪われたんだけど
良い顔してるでしょー(^^)/
基本、おもちゃは、治せるとこまでは、治すよー。

おもちゃ捨てるときは、こっそり捨てないと
「捨てるなでちー!!」ってうるさいよ(笑)
10.05.2016 17:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード