カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

台風とまさかの繰り上げ当選🎊

台風に備えて、大量の買い出しー
備えあれば患いなしだからね
買い物どんだけぇー

カエルが車の中に避難ちう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    カマキリはウチの中へ避難ちう えっ!! 
       大変、悪いと思ったのですが、即出て行ってもらいました
買い物5 買い物10

台風接近中の中、コンビニで、九州ふっこう割クーポンの引き換えに行ってきたよ
まさかの繰り上げ当選ー こんな事ってあるんですね ラッキー
                 5、000円✖7枚   14,000円お得
けん けん2

嬉しいので、訳も分からないレイと、記念にパチリ
けん3撮影料、貰うでちよ

現在、日本海上を移動中の台風・・・      思ったより、影響は無い   (PM3時時点)
けん4ユーカリの木、がんばー

台風で、お散歩行けないので、暇でち ふわぁー      風が収まるまで、寝るでちかねぇ
けん5 けん6

雨、風がハンパないと思ってた台風だけど、雨は降りませんでした
だけど、最高気温31℃・・・蒸し暑かったわ!!
夕方になって、涼しくなってきたので、お散歩行けそうです
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

凄い風ですねぇ~(+o+)
こちらはそろそろピークですが、
西部の方がちょっとだけ早いのかな(*'ω'*)

こちらも雨は降らず風ばかり。
野菜もいくつか折れたり倒れたり、
物置のドアはぶっ飛んでガラスが割れました(||゚Д゚)ヒィィィ!

台風、金輪際いりません(=_=)

繰り上げ当選(・∀・)
14,000円もお得なんてラッキ~♪
レイちゃんには、何のこっちゃですね(;^ω^)
10.05.2016 17:29 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんちは~!!

えっ、物置のドアぶっ飛んだってぇ~!!
こっちは、そうでもなかったけど
東部は、酷かったんだねーってか、今ピークなの?
これ以上、被害がありませんように・・・

レイは、何のことかわかりませんよね(#^.^#)
人間様は、ウッシッシなのだ(笑)
10.05.2016 17:59 |  URL |  みんみん |  編集
台風風強かったですね。
大きな被害がいまのところないようで良かったです。
復興割おめでとうございます!
大分に泊まるのですね。
温泉ゆっくり浸かってくださいね。
レイちゃんは同伴かな?
10.05.2016 18:14 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんは~(^O^)/

台風、レイ地方、過ぎ去りました・・・ほっ!!
被害が無くて、良かったけど、
これから台風が向かう地方、被害が無いといいですね。

そう、そう、まさかの繰り上げ当選!!嬉しいものだねー☆
勿論、レイも一緒ですよー。
なので、毎回、湯布院ガーデンホテルなの。。。
レイが、慣れてるんでね(#^.^#)
10.05.2016 19:05 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは。

こちら広島も、え? っていうほど何もない感じで
台風が過ぎてくれました。
多少、風が強かった時はありましたが、時々、青空が
となり、太陽も顔を出しました。

九州は湯布院に行けるんですね。
よかったね、レイ君。
あぁ、おじさんも金鱗湖で十割そば食べたかぁ。
10.05.2016 21:58 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんはー!!

台風予想よりも北東だったので、お互いに無事で良かった(^_-)-☆
韓国では、大変な事に、なりましたが・・・
相当、強烈な、台風だったのですね💦

そうなんですよー。また、湯布院なのだ!!
犬だけにワンパターン(笑)
ハイハイ、おいちゃんの代わりにそば食べてあげるでちー!
金鱗湖のすぐ近くのお蕎麦屋さんは、テラス席は、わんこOKですもんね!!
湯の坪街道や近辺は、わんこOKのレストラン多いですね。。。
レイは、お行儀が悪いので、NGだけどね(-_-;)
10.05.2016 22:23 |  URL |  みんみん |  編集
すごい風ですね。気を付けてくださいね。
10.06.2016 00:09 |  URL |  piano |  編集
こんちー

あら~また大量に買い物をしたのね。
確か、この前の台風の時も大量に買い物してなかったっけ?
まっ、そんな事よりも備えがあれば安心だからね。
家は何も備えてないので何かあれば飢え死にするかも(笑)

良かったね~~
繰り越し当選なんてあるんだ。
これで11月の九州旅行は少しお安く行けるね。

ぎゃゃゃーー車の中にカエルが~
一体、何処から入ったんだーー(>_<)
10.06.2016 15:18 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

ありがとうございます。
台風は、少しそれたみたいで、
被害も無く、過ぎて行きました。
夕方には、レイも散歩に行けましたよ(^_-)-☆
10.06.2016 15:36 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

あはは!!そうなの。
どんだけ、心配性なのか、わかるでしょー(#^.^#)
いざという時、歩いて、食料買に行ける店ないしね💦

しかし、カエルどこから入ったのかねぇ。
もしかしたら、車の外側にへばり付いてて
ドア開けた時に入り込んだのかな???
・・・ってか、私、カエル大嫌いで、見つけた時
マジ、冷や汗かいた。気持ち悪い~!!
そんでもって、ほうきで外へ出した・・・もう二度とごめんです。

繰り上げ当選、ラッキーでした。
こんなこともあるんだねー!!
・・・カエルは、無くても良かったんだけどね|д゚)
10.06.2016 15:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード