カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

闘いが終わって(-_-;)

アップしようと思ったら、記事が消えた  かなり凹んだ

今日は、秋らしい、すがすがしい1日となりました
ボクちゃん、デッキで何かを発見しましたよー     
               この間の、カマキリの何倍もある親分カマキリ
かまきり3 かまきり

闘わず、敵に背を向けるレイ・・・ カマを振り回すカマキリ親分にレイ、退散
かまきり2無駄な闘いはしないでち

夜は、父さんとの闘いだぁー             ボールよこせでち
ぼぼ2 ぼぼ

お目目、ひん剥いてるねぇー             ボールに喰い付いたぞぉー
ぼぼ3 ぼぼ4

ボクちゃんの勝利でち                思ったより手強かったでち ゼイゼイ
ぼぼ5 ぼぼ6

その後、ボールの事は、忘れて、またまた、ヘソ天寝    肉球が萌えー
ぼぼ9目はつむってるでち

久しぶりに、父と遊べて、満足したレイなのでした~


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

カマを振り回してたら怖いよね~レイちゃん!鼻を切られるぞ~!うちも、お父さんと遊んでもらうとかなり激しいようで満足します。栗ご飯食べたかな~?食べたいな♪
10.07.2016 22:09 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわ~

栗ご飯ね~!!まだなの💦
今日、クリ剥き器、買いに行ったら見事に売り切れ・・・
包丁で、1個剥いただけで、力尽きた!!
ちょっと、小さいの、栗がーって。。。言い訳してみる(笑)

そーそー、高ーいお鼻だから、カマで切られちゃうと
大変なの(^_-)-☆
10.07.2016 22:23 |  URL |  みんみん |  編集
わかる〜⤴ たまに 消えるよねぇ~⤵ 良く復活したね👍
私 腹立って 何回も 諦めたわ😅

でも レイちゃんのへそ天が
見れたから サンキュー😉👍🎶
10.08.2016 02:23 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

あぁ~書いた記事が消えただなんて、そりゃ~凹むわ。

あはは~レイちゃんパパさんには勝つのにカマキリには負けたですか(笑)
10.08.2016 15:33 |  URL |  モモユニ |  編集
親分カマキリ、人間でもちょっとビビるから、これは仕方ないかな( ̄ω ̄)

それに、カマキリは害虫をやっつけてくれるから大事な仲間!
そっとしておいてあげてね~

書いた記事、僕もたまに消えます(=_=)
しばらく放心状態になりますよね(泣)
ドンマイです(/・ω・)/
10.08.2016 17:30 |  URL |  coconut punch |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

マジ、凹んだ!!トラウマになりそー。
なんでだろうね???

父は、手を抜かんからねー、ちびっ子相手に・・・
大人げないのだ(笑)
カマキリは、じっと見てたけど、手は出さなかった。
自分に害を与えないって、分かってたのかもね(*'ω'*)
10.08.2016 20:27 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは!!

必死で書いた?記事がアップ直前で消えるとは
メチャ凹んだ。。。なんでだぁー???

ウチの庭は、カマキリが多いのです。
前に、ウチの壁の高い所に卵が、一杯あったなー
既に、小カマキリになった模様・・・💦
益々、カマキリが増えそうですよ。
害虫をやっつけてくれるのですね!!
仕方ない、カマキリ組は、大目にみてやるかっ(笑)
10.08.2016 20:34 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード