カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

なんで、そんなにタオルが欲しい?

今日レイ地方、夏日です31.6℃・・・ありえな~い
しかも、夕方から雨・・・お散歩無しでした

昨晩の事、
髪を洗って、タオルドライ中の母の後ろに何やら狙ってる、白い影   いきなり、腕をつかまれた
かみ9 かみ8

どうやら、レイの狙いは、タオル        風呂上がり、少しは、ゆっくりさせてくれ~
かみ7 かみ6

短いあんよで、タオルを取ろうとしてますね    後ちょっとで、取れそうでち・・・
かみ5 かみ

射程距離だぁ~    もうちょいでち
かみ4母さん、じっとしてるでちよ


うんとこしょ                やったー、とったどぉーでち
かみ11 かみ12

レイにタオルを取られたことだし、本格的に、髪を乾かす為に、洗面所へ・・・
ふと見ると、またまた、白い影が
ドライヤ―の音が、気になるらしい ドライヤ―の風をレイの方へ向けると、逃げたー 早っ
かみ13 かみ14

ドライが終わって、リビングに戻ると、白い影は、寝てるし
かみ18寝てるでち邪魔するなでちよ

人の事、散々邪魔しておいて、高イビキで、寝てるレイ・・・
                     どんだけぇー



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、かわいすぎ~。
もう、なんでもゆるしちゃう。
(#^0^#)
10.08.2016 20:43 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは!!

あはは!!そうなんですよね。
結構、相手にしてもらうと嬉しいのもです。

レイの、リアクションが、面白くて
ついつい、レイのペースに巻き込まれてしまいます(-_-;)
10.08.2016 23:01 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ

やるやる、同じ事だんくんがやりますよ~
頭にゴムつけてると欲しがるし、
取ったらコソコソした動きで逃げるよ~
レイちゃんもどこにでもついてくタイプ?うちはまつりが付いてまわるから、掃除機持つとダッシュで逃げるよ~!
10.09.2016 00:03 |  URL |  だんくんママ |  編集
タオルを獲る代わりに母さんの背中モミモミ
してあげたらいいのになぁ。
訓練してみたら?!

レイくん、母さんの顔を食べてしまおう
としている黄色いモヤモヤも、ついでに
獲ってあげてぇ〜!!

10.09.2016 13:40 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

マジー(@_@;)
れいちゃんチ方面そんなに温度があったの~~
ユニ方面も昨日は暑かったけどそこまで上がらなかったよ。
ほんと、ありえない~だね。

レイちゃんもユニと同じ事をやってるね~(^O^)
10.09.2016 13:54 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんわ~

へえ~、だん君がするのね!!
こういう時は、俊敏な動きを見せるだん君、やるね~(^^)/
レイは、ストーカー行為(笑)は、しないなぁ~
ドライヤーの音がすると、取りあえず、覗きに来る・・・💦

あはは!!まつりちゃん、よっぽど掃除機怖いのね!!
ダッシュで逃げるまつりちゃんの姿が目に浮かぶー💛
10.09.2016 19:32 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんわん!!

そうですよね、肩モミモミしてくれたら
どんなにイイか・・・訓練は、無理っ(-_-;)

黄色のモヤモヤは必須ですからねー!!
いくら、レイが食べても、無くならんぞ(笑)
風呂上がりの、すっぴんおばさん、怖いぞー💦
10.09.2016 19:37 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは!!

そうでしょ~。。。この時期に、この温度ありえんでしょ。
日中は、暑くて、外に出れないから
夕方お散歩・・・と思ったら、土砂降り~!!
最悪な1日だったよ(-_-;)

ユニたんも、タオルとるのね~(笑)
する事が、ホント良く似てるね(^_-)-☆
でも、取ったら、取ったですぐ飽きる・・・でしょ!!
10.09.2016 19:43 |  URL |  みんみん |  編集
くりーくりだぁー。
栗をちゃんとむけるひと、
尊敬のまなざしです。
10.13.2016 15:22 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんは!!

栗剥きって、メンドクサイよー💦
栗剥き器は、必須です!!
来年は、栗シーズン前に、栗剥き器、投入します!!
10.13.2016 19:58 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード