カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久々のロング散歩でち♪


秋が来たぁ~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

やっとこさ、栗剥いた・・・      晩ご飯は、栗ご飯
りん くりごはん

今日は、涼しくって、お散歩日和となったので、万葉公園へ行ってきたよ
りん9広いとこは、気持がいいでち

おばあちゃんと一緒でち           待って、でちー  元気よく歩きます
りん10 りん11

途中の、東屋でちょっと休憩         今日は、1時間のお散歩でした
りん7 りん8

おばあちゃんちで、母達はコーヒータイム
ふと、下を見ると、あはは 可愛い歯が出てるし レイは、リンゴをちょっとだけ、貰いました
りん4 りん5

リンゴを、待ってるレイですが、落ち着きがありません
りん12 りん13 りん14あの声は・・・

何故かというと、またまた、ノエルのギャン吠え~
rinn3.jpgやっぱ、あんたねぇ~

レイが居る間、ずっと吠えてました・・・  ノエちゃん、お疲レイっす
りん2ノエルおばちゃん、バイバイキーン

今日は、いくらノエルに吠えられても、吠え返さなかったレイ
      偉いぞ~ボクちゃん、 明日は、雨かぁ   
               安心して下さい。明日から暫く秋らしいお天気が続きます





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

昨日と打って変わって 今日は 涼しいねぇ~👍

リンゴ レイちゃん 食べるのね🍎 うちは 柿や梨は 好きやったけど リンゴは 食べなかったなぁ~☺

それから 前も 私のブログのコメント返信に 書いたのだけど プロフィール写メ 載せてないでしょう?

可愛いレイちゃんの写メアップしたら?

NO IMAGEになってるから 勿体ないと思うけど😉

10.09.2016 21:38 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~(^O^)/

今日は、涼しくって、イイ1日でしたね~!!
レイは、梨、柿も好きだよ。
一番好きなのは、スイカ・・・てか野菜か???
もう、スイカ売って、ないしね💦

レイ、プロフィール画像ノッケテルはずだけど
無いのぉーマジかっ!!
ボーダーのTシャツ着てるやつなんだけど・・・💦
10.09.2016 22:17 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは。一気に涼しくなりましたね~。
メイも何か欲しいものがある時には、ムキッ歯になりますよ。
レイ君みたいに歯並びが良くないので、ちょっと笑えます。
話は全然違うんですけど・・・
10月7日はメイの誕生日で、我が家の恒例行事として御宿小笠原に泊まったんですよ。2か月以上前にすでにラス1だったんで、復興割も待たずに予約して。
当日は満室で、ワンコもいっぱい!たくさん遊んで、美味しいもの食べて温泉入って大満足だったのに、阿蘇山が噴火した~~~っ!夜中に大わらわですよ。
停電するし、エリアメールで警報なるし。結局、夜明けを待たずして帰路に着くことに。
まあ、車が汚れたくらいで被害はなかったから良しとしなければと、思いつつもやっぱり凹みました(>_<)
36年ぶりの噴火に当たるくらいなら、宝くじに当たって欲しかった。
すみません、全然関係ない話で。
10.09.2016 22:25 |  URL |  メイのかーさん |  編集
メイママちゃん、こんばんは~(^O^)/

メイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!

あらら~!!マジですかぁー💦
阿蘇の爆発的噴火時にまさかの小笠原ー。
被害が、無くて何よりですが・・・残念でしたね。
夜中の警報で、メイちゃんパニックにならなかった?
・・・てか、人間様も、大わらわですよね!!
美味しい食事に、温泉、ドッグランでたくさん遊んで
まさかの阿蘇山36年振りの大噴火・・・
忘れられないお誕生日旅行でしたね(-_-;)
メイちゃん、また、パパとママに連れて行って貰ってね!!

シーズーのむっき歯って、笑えるよね・・・でも、カワ(・∀・)イイ!!

10.09.2016 22:49 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、お散歩楽しかったかな。
ノエルちゃんにほえられても、吠え返さなくて偉かったね。
10.09.2016 23:31 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは!!

久々のロング散歩で、途中抱っこ~って
なるかと思いきや、ずっーと、ルンルン元気で歩きました。
気温も、湿度もワンコにとっては高くなく気持ちのいい日でした。

いつもは、ノエルに倍返しで、対抗するのですが
今日は、吠えなかったのー!!散歩で疲れたのかしら???
10.09.2016 23:42 |  URL |  みんみん |  編集
栗ご飯、絶対美味しいでしょうねぇ。
食べたいものです。
何せ、最近の主食は蕎麦ばかりなんで。汗

つうもやたらむきっ歯するけど、あれ、愛想笑いだよね、
絶対。
笑えば、何かもらえるって、かわいいよね。





10.10.2016 01:38 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おっ!栗ご飯ですね~
我が家もまたそろそろ栗ご飯するって母が言ってました。
やっぱり秋は栗ご飯ですね~(●´ω`●)

天気もしばらく良さそうだし、散歩日和ですね。
それにしても朝晩が寒くなりました。
今朝は9度、寒いはずだ~(~_~)

風邪を引かないようにしましょうね。
10.10.2016 07:18 |  URL |  coconut punch |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

秋は、やっぱり、栗ご飯だねー(^^)/
でも、栗を剥くのが大変でした。
親指の爪と肉の間が、切れてしまって、痛い・・・
来年は、売り切れ前に、買うわー、栗剥き器!!

じゅごんさん、主食が蕎麦ですかぁー。
私も、蕎麦大好きだけど・・・💦
夏は、麺類が多かったな、のど越しがいいからね。

つうちゃんのむっき歯も、可愛すぎて、ヤバいわ!!
確かに、愛想笑いかも・・・(笑)
10.10.2016 20:20 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは!!

栗ご飯、美味しかったよー!!
栗って、剥くのが大変だったわー。
渋皮もめんどくさくて・・・
COCOさんちの栗は、大きそうだね(^_-)-☆
今年は、栗ドロボーのお陰で、栗ご飯結構、食べたんじゃないの???
お母さんの、栗ご飯は、美味しいでしょうね。

朝冷え込んだのねー!!いきなり、一桁💦
こっちも朝晩、寒くなって来たー!!
風邪、引かないようにしなくちゃね(´・ω・`)
10.10.2016 20:29 |  URL |  みんみん |  編集
タオルの記事に栗のコメントを書いてしまった^^;
みんみんさんちの記事は、
いつも季節感に溢れててとても好きです。
10.13.2016 15:24 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんわん!!

んなこと、全然気にしないでねぇ~(^_-)-☆
いつも、ありがとうございます。
これからも、頑張るよー!!
10.13.2016 20:02 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード