カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

どんぐり拾いのおじさんでち|д゚)


三連休の最終日、今日は、父が休みだったので、
久しぶりに、空港公園に行きました

少し、寒いくらいでした 父は、レイのうんPを拾ってるのでは、有りません  何してるでち
秋5 秋6

父さん、トットと行くでちよー     久しぶりの公園なので、クンクンしながら歩きます
秋19 秋15

猪出没で、長らく閉鎖していたんだけど 罠が仕掛けてあった  まだ、捕獲してなかったのね
秋12 秋13

レイのお散歩なのに、父は、どんぐり拾いに夢中です レイ、キチンと待ってるでしょ
秋7 秋9

ウチの庭に、また、どんぐりを蒔くみたい・・・それでなくても、どんぐりだらけのレイ家  
いつか、どんぐり林になりそー どんぐり収集癖のある父    
とうとう母に、いい加減にしろって、叱られた
                     ※芽の出たどんぐりは、私が、抜いてマス
秋8 秋11
 
やっと、動いた~     ボクちゃん、お待たせ
秋10ホントでちよ!困ったおじさんでち

今日は、レイ・・・正面からの写メ0枚    ご機嫌斜めらしい
秋17もう、一周するでち

だよねぇ、レイちん  キチンと、運動させてくれぇー




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

プロフィール写メ 載ってないって😱
私だけなら ええけど 😉
10.11.2016 00:50 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、おはようございます!!

あははー、私の勘違いでした。ごめ~ん(-_-;)
取りあえず、載せてみたよ・・・

日々、秋らしい気候になって来たね!!
朝晩の、寒い事ー!!
風邪に、気を付けましょうね、お互いに!!
10.11.2016 09:35 |  URL |  みんみん |  編集
はじめてコメします。
レイちゃん、とってもかわいいですね(*^o^*)
それにどんぐり拾いに夢中なお父様もかわいいです(^m^)

また遊びにきます〜♪
10.11.2016 16:35 |  URL |  こぐま |  編集
こんにちはー!!こぐまさん!!

コメありがとうございます(^^)/
沖縄在住で、オシャレなご一家ですね。
憧れちゃいますー。
ぺ二ちゃん、お目目クリックリで、
激カワシーズーちゃんだわ♡シャロンちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

どんぐり集めのおじさんは、可愛くないよ(笑)
10.11.2016 17:01 |  URL |  みんみん |  編集
猪、怖いですね~(+o+)
今年は島根でも熊が出たりするし・・・
公園でも油断できませんね(~_~)

お父さん、何でどんぐりが好きなんだろう・・・
どんぐりには男のロマンがあるのかも(笑)
10.11.2016 18:05 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんはー!!

最近は、猪ウチの周りでは、見かけなくなったのだけど
皆が利用する公園へ、出没するのー!!
熊も、怖いよね💦 田舎ならでは(笑)
レイのお散歩バックには、鈴がたくさんついてマス。
・・・遭遇しないことを祈る(-_-;)

どんぐり拾いって、何が楽しいのかいら???
拾うだけならまだしも、ウチの庭に蒔くのは
止めてほしいのだ!!
10.11.2016 18:51 |  URL |  みんみん |  編集
足跡残してくれた〇〇〇さん、ありがとです(^^)/
また遊びに来てくださいね!!
10.11.2016 21:24 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ~

どんぐり拾いに夢中なんですね~お父さん(笑)
レイちゃんはどんぐり食べないかな?
うちはまつりが公園に行きだした頃、食べちゃって大変でした
今は食べなくなったけどね~

プロフの写真変わりました?

まつりにお祝いのコメントありがとうございました♪
10.11.2016 22:25 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわ~!!

どんぐり集めが趣味???変なおじさんでしょ(笑)
えっ!!まつりちゃん、どんぐり食べちゃったのぉ~。
レイは、枯葉を食べてたなぁー!!
パピーちゃんは、何でもお口に入れちゃうから焦るよね💦

多分、今まで、ブログ横のプロフィール画像入ってなかった
みたいです。
まつりちゃん、これからも、愛想フリフリの
可愛いギャルでいてね!!お兄ちゃんと仲良くねっ(^_-)-☆
10.11.2016 22:38 |  URL |  みんみん |  編集
どんぐり そんないる(笑)

プロフィール写メ載ったよ👌

可愛いやん🎵
10.11.2016 22:53 |  URL |  ごんのすけ |  編集
確かにいつの間にかプロフィール画像が抜けていたような、、
今回載せられた画像、歯だし顔のレイくんも可愛いけど、
基本ハンサムなレイくんなんだから、ハンサム写真も見たいなぁ〜

どんぐり拾い、同性としても理解できな〜いです。
しかも、庭に蒔くのはもっと理解不能〜です。
旦那さん、縄文時代の血が騒ぐのかなぁ?!

どんぐり、アク抜きしたら美味しく食べられる
そうですね。
どんぐりクッキーなど食べてみたいです。
10.11.2016 22:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~(^O^)/

どんぐり、いらん、いらん・・・(笑)
根がメチャ張るから小さいうちに抜いちゃうよ。
ウチの土に合ってるのか、直ぐ芽が出るの~💦

アドバイス、ありがとです!!
時々、替えてみるという、楽しみも有りますね(#^.^#)
10.11.2016 23:00 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんはー!!

何でしょうね、どんぐり集め・・・💦
ふと、思い出した。以前、勤めていた会社の人に
旦那さん、小動物に、似てる・・・リスだぁ~って( ;∀;)
なので、どんぐりが好きなんだ(笑)
食べは、しないけどね、あはは!!

むきっ歯、好きなんですよ~💛
時々は、写真替えて楽しみまーす・・・
ハンサムレイ、さがしとこーっと(笑)
10.11.2016 23:11 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー。
この時期、落ちているものやらなっているものやら拾いたくなります。
私は、さんぽをしつつ、フウセンカズラの種を集めています。
そして、さんぽを待たせて嫌な顔をされています。
10.13.2016 15:18 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんわん!!

あはは!!ぷりしらさんも、ウチの旦那派だわ~!!
ちと、趣が違うけど(笑)
フウセンカズラ、知らなかったのでググってみました。
なるほど、可愛い植物だね・・・
今度、私も、探してみよー!!
レイに、嫌な顔されそうだけど|д゚)
10.13.2016 19:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード