カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

冬用ベットにチェンジでち😉


秋晴れが、続くレイ地方、気持いいねぇ~
    ってことで、お布団干しちう・・・  げっ、また、カエルっ 早く冬眠してケロっ  
 秋 秋2 秋3

日中は、そうでもないけど、朝晩は、寒い なので、レイのベットも、暖かヌクヌク仕様にチェンジ
ふゆ4 ふゆ3

ベットを出してくると、「こりは、ぼくちゃんのでちー」 と、嬉しそう!!
                      特に、パピー時代に使ってたベットに執着する
ふゆ2 ふゆ5

誰にも、渡さんでち    身体で、ベットを覆ってますね  触ったら、ダメでち~
ふゆ6-2 ふゆ7

レイちゃん・・・もうそのベットには、寝れないと思うのだけど ・・・こりがいいんでち
ふゆ8 かかえこみ

かあしゃん、見てみて ちゃんと寝れるでちよ    かなり無理があるんじゃない
ふゆ9 はいってる

このベットの裏側、レイが、噛んで穴をあけ、補修がしてあるの 
              そろそろ、お役御免にしようかと思ってたんだけど
                   レイは、思い入れがあるらしく(笑)まだ、使うそうです
                            
ふゆ11 ふゆ12-2

ワンコは、飼い主に似ると言いますが、
断捨離出来ないところは、母とそっくりなレイなのでした~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

れいちゃん、お・・男のコでしたか?!てっきり女のコだと思い込んでました〜(^o^;)

ちっこい時に使っていたベッドが大好きなんですね!はみだし具合がなんともいえない可愛さです(^m^)
10.12.2016 11:54 |  URL |  こぐま |  編集
こぐまさん、こんにちはー!!

レイは、キリッとした、男なのです(笑)
名前で、良く女の子に間違われるよー。

ちっこいベットに、無理矢理入って寝る・・・
完璧にはみだしてるし!!
笑えるし、何か、可愛いよね(*'ω'*)
10.12.2016 12:18 |  URL |  みんみん |  編集
レイくん、ものに愛着があっていい子だね。

ちっこいベッドでまあるくなって眠っている
レイくん、赤ちゃんが羊水の中で眠っているよう。
愛らしいですね。

つうは、昔使っていたものでも、久し振りに
出してやると、怪しんでなかなか近づいて
こない不思議な奴です。

レイくんちにならってつうにも去冬使っていた
ベッドを出してやりましたが、不審がって
近づきませんでした。

まだ、冷たい大理石盤でお腹を冷やして眠っています。汗


10.12.2016 23:34 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~(^O^)/

言われて見ればそうですね。
羊水の中の赤ちゃんみたい!!
パピー用のベットだけど、自分の匂いが
ついてるのでしょうね・・・
レイ用の毛布も出したんだけど、
それも、暫く、ハミハミしてたよ。

つうちゃんは、用心深いんだね・・・って、自分の匂いだしっ。
ヒンヤリ大理石(やっぱり、つう姫だわ)で、寝んねして、
風邪ひかないでね(*'ω'*)
10.13.2016 00:40 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー。
ベッドにちゃんと寝る犬、憧れです。
ケージに入る犬も憧れです。
涼しくなってきましたね。
みんみんさんも風邪には十分気をつけてくださいね。
10.13.2016 15:16 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんばんは!!

ほんとー、寒くなって来ましたねー。
ワタクシ、風邪ひいたかも?
レイも気まぐれシーズーなので
ケージは、たまにしか入って寝ないよ(#^.^#)
ベットは、好きですねー!!
しかも、自分サイズじゃないのが、今のお気に入りですよ(笑)
10.13.2016 19:49 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード