カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

♪スターレイのリサイタルか?

今朝は、寒かったので、とうとう電気ストーブを付けました

朝日を浴びながら、ストーブの前で、ヌクヌクのボクちゃん    気持ちよさげだね
あたたか 暖か

お昼には、外で日光浴
あたたか2あなたは・・・段々眠くなる~でち

夕散歩は、いつもの万葉公園だぁー        日が暮れるのが、早くなったなあ
あたたか3 あたたか4

タックス君、寒くなったでちね             レイ、何かを感じたようです・・・
あたたか15 あたたか14

かあしゃん、この会場は、ボクちゃんのリサイタルでちか  発声練習をするでち
あたたか5 あたたか13


スターレイ、久々のリサイタル  なんちゃって、後ろに垂れ幕あるしっ
あたたか7このステージで歌えるのでちね

取りあえず、スターの目線からの、客席の感じ    緊張するでち あはは!!
あたたか8 あたたか9

16日に行われる、空港マラソンのフィニッシュが万葉公園になってるんです 
           マラソンの前日祭も有ります   スタートは、空港です
あたたか11

かあしゃん、ボクちゃんもマラソンにエントリーするでち  レイ、とっくに、締め切られてるから
あたたか12言ってみただけでちよ

空港搭乗率アップ、地域活性化の為、
        県外から人が、遊びに来て欲しいと言う願いから始まったそうです
空港の滑走路を走る事が出来る、日本唯一のマラソン大会です

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

滑走路を走れるって聞いたら、ちょっとだけ走ってみたいと思うね~思うだけです。
レイちゃんスターの歌声は?遠吠え~?(*´∀`*)
レイちゃん、大変な手術してたんだね、もう元気だぞーって叫んでいいよ~!
10.14.2016 23:13 |  URL |  だんくんママ |  編集
そんなに 寒かった?
レイちゃん お洋服は?

シャント? 始めて聞いたけど 若いのに 手術してるのね😭 可哀想に💦 でも 今は お元気さんやから オッケーやね👍

こっちも 色んなマラソンあるけど 空港の滑走路は 走ったら 気持ち良いでしょうね🎵
私は 体 動かすの嫌いなんで ご辞退申し上げますが😅

10.14.2016 23:31 |  URL |  ごんのすけ |  編集
だん君ママさんこんばんわ!!

空港の滑走路なんて、普段入れないから
結構、人気のあるマラソン大会なんですよ。
私も、空港に勤めていたので分かるのですが
いつもは、閑散としている空港が、この日はとても賑わうんです!!

はい、レイの歌声は、ぎゃんぼえです(笑)
ぜひ、聞きに来てくださいませ💦
レイ、元気ですよー(^^)/
10.15.2016 00:09 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんわ~!!

朝晩は、寒いよ~!!
夜は、服着て寝ますよ~。

シャントは、幼犬の先天性の血管異常で、
小型犬に多いんだって。軽症~重症色々だからね。
パピーの頃は、見分けられるの、難しいんだって。
幸いレイは、シャントを見つけられたし、
手術も出来たので良かったです。

秋晴れの中、滑走路を走るのは
気持ち良いと思うよ~!!
私も、マラソンは、苦手だわ~(*'ω'*)
10.15.2016 00:23 |  URL |  みんみん |  編集
はじめまして。
昨日、見つけたけどコメする時間がありませんでした。
ブログタイトルは毎日のように見てましたよ~。
ブログ村も住み着いて永いので上位陣は何となくく覚えてます。

レイちゃん、ちっちゃい時に大きな手術したのね。
がんばったねー。
そして、ママさん。よく見つけてあげられたねー。
ボクちゃんだけど、優しいお顔立ちで女の仔みたい。
先代が優しい顔立ちだったなぁ。
性格はくむの10倍きつかったけど…(´・ω・`)
10.15.2016 07:39 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはぁー!!

コメありがとうございます。感激です(ノД`)・゜・。
まだ、ブログやってない頃、
ふうちゃんのブログ、ちょこちょこ見させて頂いてました。
ふうちゃん画伯、好きでしたぁ!!
ふうちゃんも、優しいお顔でしたね♡

レイは、手術後、大変甘やかして、しまったので
とんだ、いけずの我がままボクちゃんになってしまいました。
お顔だけだと、大人しそうに見えるでしょ💦
くむちゃんは、性格いいですよね、勿論お顔も可愛いし!!
お姉ちゃんたちと仲良しこよしで、いいな。

梅うさぎさん、腰の具合はいかがですか?
私は、数回ぎっくり腰をしたことが有るので
辛さは、良く分かります・・・(ぎっくり腰じゃないかもですが)
早く、良くなるといいですね。
お散歩隊が、待ってるもんね(#^.^#)
10.15.2016 14:55 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

みんみんさん、ユニのお祝いコメありがとう~

えーーー(@_@;)
レイちゃんチもうストーブ出したの~
で、レイちゃんストーブの前でネンネ~~暑くないの~?

うふふ、レイちゃんがステージに立って何時か歌える日が来ると良いのにね。
そん時はご招待ヨロシクね(^_-)-☆
10.15.2016 15:51 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ユニちゃん、お誕生日旅行、お天気も良くて良かったね(^^)/
いつまでも、元気で、可愛いユニちゃんでいてね。

朝晩は、冷え込むよー!!
ほんの少しの時間だけど、ストーブ必須だよ!!
しかし、ワンコのくせにストーブの真ん前です・・・
これから先は、どうするのぉー💦

あはは!!レイのリサイタルは、
ジャイアンのリサイタルみたいなもんですね!!
リサイタルの時は、特等席にご招待しますよ~(笑)
       
10.15.2016 17:16 |  URL |  みんみん |  編集
ストーブ出したんですね~
我が家はまだだけど、コタツは出しました( ̄▽ ̄)
朝晩はホント、寒くなりましたね~

空港の滑走路、ちょっと前に自転車も走ってたような・・・
色んなイベントで滑走路を開放してくれるんですね。

マラソンかぁ~ 僕は走るの無理!(笑)
みんな頑張れ~
10.15.2016 19:35 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんはんは!!

朝晩の冷え込みは、耐えがたいので、
電気ストーブを出してますよ。
こたつは、数年前に壊れたので、それ以来ナッシングー(-_-;)

ハハハッ!!覚えてましたか。
そうです、ついこの間は、🚲で滑走路を走ってたよね・・・
空港は、搭乗率アップの為、とにかく滑走路を開放するのだ!!
年3回、解放するんよね、後は、空港祭りの時~!!

マラソンは、2キロのコースもあるよ!!
今回のゲストランナーは、
北京オリンピック日本代表の小林祐梨子さんらしい・・・?
私もマラソンは、苦手です|д゚)
10.15.2016 20:17 |  URL |  みんみん |  編集
おお、滑走路でマラソンってかっこいい!
レイちゃんのリサイタル、参加してみたいです。
10.17.2016 12:29 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちー(^^)/

普段は、立ち入ることができない所なので
入って、見たいよね~!!
でも、マラソンは・・・💦
ランナーの方々は、とっても、気持がイイと思います。

あはは!!
レイのリサイタルの時は、必ずご招待するので
みんなで来てくださいね~(笑)
10.17.2016 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード