カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

愛玩犬の基本でち・・・💦


朝から、父にタオルを巻かれ・・・            少々、ご立腹のボクちゃん
15日4 15日5

緩く巻いてあるのになかなか取れず、諦めモード    やっと、取れましたー
15日6 15日7

えい、えい  こいつめぇ      こうしてやるでちー   悪いのは、だと思う
15日8 15日9

父が出勤するのが分かると、お見送りをすると言うので 急いでリードを付けました  
                          されたことは、既に忘れたもよう(笑)
15日2ボクちゃんを置いていくでちか

朝から、意地悪されたのにね    父さん、さぞかし後ろ髪を引かれたことでしょう
15日14 15日3 15日15とうしゃ~ん!!カムバック

高いとこから、父が行ってしまったことを確認      その後は、トットと家の中へ
15日11 15日12

へへへへぇー   こうしておけば、とうしゃんは、ボクちゃんのなのでちー
15日13愛玩犬の基本でちそうなのー?

レイは、普段は、父に対して、ツンデレですが、(なので、意地悪されるんだよ)
   たまーに、こうやって、愛想フリフリ・・・ふり散らかす、可愛いヤツなのです




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
一応はお見送りするけど、行ってしまったヤツに用はないと
とっとと帰る。
在りし日のふうちゃんを見ているようです。
あと、とーちゃんとかーちゃんをうまく使い分けてました。
くむはまだその域に達してませんね。
まだまだ修行中ですが、ずっと今のままの性格でいて欲しいな。

ところで、レイちゃんていくつ?
くむよりはお兄ちゃんだと思うけど…。
10.15.2016 22:08 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~(^O^)/

あははー。ちょっと面白過ぎです!!
レイもふうちゃんタイプなのかもです。
余りにも私が、笑うので、旦那が何だって?って
梅うさぎさんのコメを見て、またまた大爆笑!!
ふうちゃんって、アジのある子だったんですね😊

くむちゃんは、修業中なの?
梅うさぎさんの言う様に、くむちゃんは、今のまんまで
いいですよ。とっても、性格のいい子ですね。。。

レイは、今4歳と4ヶ月ですよ!!
くむちゃんより、お兄ちゃんだけど、
未だに落ち着きのないやんちゃ坊主です(@_@)
10.15.2016 22:44 |  URL |  みんみん |  編集
さすが、レイちゃん、お土産もらえるかもね。
あ、かわいいから女の子と思っていました。すみません。
10.16.2016 03:57 |  URL |  piano |  編集
いつもお父さんのお見送りしているレイくんが、
羨ましく思っていますよぉ。

でも、普段はツンデレなんだぁ。

つうは、年に数回しか会えないつう母は
大歓迎!
なのに、じゅごんにはツンデレ。悲

でも、それぞれ犬の性格は違っていても、気づけば
飼い主を見つめてくれている。それだけで、幸せだよね。涙

10.16.2016 16:12 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

レイって、世渡り上手でしょ(笑)
おみやは、ナントたこ焼きでした・・・
レイは食べれないので、私が美味しく頂きました(^^♪

お顔は、女の子っぽいけど、性格は男でございまする!!
10.16.2016 17:31 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちは!!

お見送りは、結構するのですが
父が帰ったときは、寝そべって、尻尾を
数回、振るだけという・・・💦

やっぱ、父より、母でしょう。。。
つうちゃん、お母さん、大好きなんだよねー(^^)/
お父さんは、たまに、愛想ふっときゃいいの・・・なんてね。
ツンデレ、姉弟ですね~(笑)

そうだよ~!!この子たちが居るだけで幸せ~。
ワンコは、飼い主良く見てるからね!!
そのうち、つうちゃんから報告書、届くかも・・・よ(笑)
10.16.2016 17:42 |  URL |  みんみん |  編集
今日もまちこ巻き、かわいいなぁ。
うちのシーズーわさびさんもしてくれるかしら・・・
ちゃんとお見送りしてくれるってえらいです。
うちのシーズーわさびさんは無視、です。
10.17.2016 12:28 |  URL |  ぷりしら |  編集
ぷりしらさん、こんちは~!!

わさびちゃんも、まん丸だから
まちこ巻き、きっと似合うよ~💛

わさびちゃん、お見送り・・・無視ですかぁー(笑)
さすが、気高いシーズーちゃんだわ!!
レイは、見送りはするけど、お出迎えは、
自分の気分次第です。気まぐれなんですよ!!
10.17.2016 17:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード