カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

モデル犬には、なれんでち。

昨日は、空港マラソンがありました
色んな所が、通行止めになっていたので昼間は、どっこにも行かなかったよ

まらそん滑走路って分からないね?

空港マラソンには、出れなかったので(笑)、夕方、海岸の遊歩道を走る~  止まってるけどね
おべ おべ2

波の音も、最近は、怖がらなくなりましたよ        余裕でち
おべ3 おべ4

余裕あり過ぎで、あくびー(緊張した時もするけどね)  うす曇りだったので、夕焼けが、残念
おべ5 おべ6

走っていたのに、カメラを向けると止まる取りあえず、正面   カメラ目線をくれないし
おべ7 おべ13

オヤツで釣っても・・・ ことごとく、視線をそらす つうちゃん、やっぱ弟です
おべ9 おべ10

開いた足が、ふてぶてしい              挙句の果てに、下を向く
おべ11 おべ12

これが、精いっぱい~      まっこんな日もあるさぁ~
おべ8今日は、気分が乗らんでち

モデル犬のみんなは、凄いなーって
            改めて、思った母なのでした    




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

オオォォ〜、聞きしに勝るカメラ嫌いですねぇ。笑
目が合っているのは、カメラを見てストップした
時だけ。笑×2

マラソンのこと、今日、健康診断に行った先の
新聞で発見しました。
もしかしたら、出場されたか見物に行かれたかと
思っていました。

あの、、やはり、日本海の海って、波が高いですね。
それに、目の前が拡がり過ぎていて、怖い、、
箱庭の瀬戸内人には、可愛いレイくんの後ろに
映る景色は、刺激的過ぎました。
10.17.2016 22:07 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

この日は、マジカメラ目線くれなかった。
ちょっと、凹んじゃいましたー(´・ω・`)
つうちゃんより、徹底してるかな???

空港マラソンには、2,3回、すたっふーで、関わりました。
走るのは、苦手です~!!

瀬戸内海の穏やかさに比べると、
日本海は、荒々しい感じですよね~。。。
確かに、傍で聞こえる波の音は、激しいです(-_-;)
だから、レイも、最初は波の音、怖がったんだー!!
でもね、こんな波は、ふつーなのだ!!


10.17.2016 22:56 |  URL |  みんみん |  編集
そんな時もある❗
大丈夫👌
可愛いからね🎵
10.17.2016 23:39 |  URL |  ごんのすけ |  編集
ごんのすけさん、こんばんは😊

今日のレイが大きめに写ってるやつは、
み~んなアオリアングルですよ。
気分が、乗らず、見事にレイにフラれちゃいました(-_-;)

しかし、ぷいって、されると悲しくなるわー💦
10.17.2016 23:52 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ~

おお~滑走路が見えないぐらいの参加者なんですね
みんみんさんは参加できなかったの?( ̄ー ̄)
レイちゃんモデルさんみたいだよ~
うちは2匹ともベンチの上とかでお座りできないの
怖くてすぐに降りちゃいます
ちゃ~んと写真撮らせてくれるのってすごいですよね~!
10.17.2016 23:58 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわん!!

私は、マラソン苦手なの~!!
最初からエントリーは、しなかった。
走りたいって気持ちはあるんだけどね!!

そうなの?だん君もまつりちゃんも、ベンチの上は怖いんだぁー。
レイが乗ってるのは、テーブルの上なのです。
ベンチからテーブルに飛び乗ったのΣ(・□・;)
・・・〇鹿と煙は高い所が・・・好き(笑)っていうよね。
レイのことです・・・💦

写真って、難しいね(*‘∀‘)
10.18.2016 00:13 |  URL |  みんみん |  編集
おはようございます。

母がブロガーだとわんこはタイヘン!!
何かのたびに写真を撮られる。
ズッコケてても助ける前に一枚は当たり前~。
くむもカメラを向けると横を向きます。
呼ぶと一瞬こっちをむくのでそのスキにパチリ。
その点ふうちゃんは、できた仔でした。
右手でカメラを構えて左手を振りかざすと左手を見てくれてました。
目線自由自在です。
最初はおやつで釣ってたんですが、そのうちおやつなしでできるようになりました。
ふうちゃんは神経に不具合があってあまり動かない仔だったので
おやつに飛び掛かれなくて、おやつを見つめてました。
「待て」ができれば使える技かも。
くむは飛び掛かってくるので無理~。

高い所が好きなの、くむもだよ~。
椅子から机なんて朝飯前よ😢
10.18.2016 08:03 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

あはは~レイちゃんとつうちゃんはプイッするけど同じ血が通ってるユニはおやつを見せると正面に向いてくれるよ(笑)
それだけ食いしん坊って事なんだね(^_^;)


レイちゃん波の音、慣れたみたいだね。
レイちゃんの散歩バッグ可愛いね~(*^_^*)
10.18.2016 12:45 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

あはは!!なるほどー、
ずっこけても、カメラ~(笑)
そう言えば、前にレイが側溝に落ちた時は、
びっくりして、何もできなかったな。
レイも直ぐに自力で、脱出したので・・・速攻だった。
ブロガーには、瞬発力も、必要ですね!!

くむちゃんも正面向いてくれないんだ。
一瞬の勝負ですね~。
ふうちゃんは、バッチリだったんですね。
ウチも先代シーズーは、カメラ向けると
必ず、カメラ目線くれたよー(^^)/しかも、オヤツ無しで。
コンな子だと、楽ですね!!

さすがくむちゃん、高い所は、お手の物!!
運動能力高いシーズーだわ~(^_-)-☆

10.18.2016 13:53 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ユニちゃんと同じ血が流れてるとは、思えないほど
ぷい、ぷいするんだよ~( ;∀;)
あんまり好みの、オヤツじゃ無かったからか???
食いしん坊は、何かと便利かも(笑)ねっ、ユニちゃ~ん。

お散歩バック、色違いもあるのだけど
このバック、丈夫で全然痛まないから、
もう一つのバックは、当分出番無しです~!!
10.18.2016 14:02 |  URL |  みんみん |  編集
オヤツで釣ってもプイッ( ̄▽ ̄)
ホント、カメラが嫌いなんですね。
走ってても止まる・・・
飛行犬の撮影は絶対無理だし(;^ω^)

レイちゃん、なんでそんなに嫌いなの~

空港マラソン、新聞に載ってましたね。
次回はみんみんさんも走る???
10.18.2016 19:15 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんはー!!

こんなこと、滅多にないんだけどねー。
大抵は、オヤツに釣られるんだけどな・・・
この日は、ご機嫌斜めだったわ(´;ω;`)ウゥゥ

飛行犬には、成れんでしょう・・・💦
非行犬の素質は、あるかもね(笑)

空港マラソンはね、来年も絶対に出ない。あはは!!
10.18.2016 20:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード