カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

はなまる散歩の続きでち(≧▽≦)


昨日のお散歩の帰り道・・・駐車場は、まだ遠い   レイは、元気よく歩きます
るんかあしゃん、トロイでちよ

玄関で、足を拭き、服を脱がせると
頼まれても無いのに、服をリビングまで咥えて運びます   そして、カミカミ  やめてー
るん2 るん3

邪魔をしないで、くれたまえでち
るん4渡さないでちよ

晩ご飯を食べて寝た             父が帰って来ても、爆睡中
るん6 るん7

それからしばらくして起きて、ひとしきり遊んだ後は        
高い所から、父のお食事チェックです・・・         とうしゃん、くれないでち
るん9 るん11



これで、どうだ~    湯豆腐くれなのでち
るん8クレクレ、攻撃でち

お豆腐をちょっとだけ、貰ったら満足して、寝ちゃいました 目開いてるけどね   
るん13満足なのでち~

うっ レイ・・・お顔怖いよ~



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんー。
レイちゃんはおもちゃ(服含む)でよく遊ぶのね。
わんことおもちゃで遊びたい。
ボール投げとか、引っ張りっことかさ。
いろいろあるじゃん、わんこの遊び。
4匹もいるのに誰もしないってどーゆー事?
いや、EVAは持って来いとかするんだけど、
おもちゃを投げると100%シーズーに横取りされてしまう。
で、遊ばなくなった。
(くむでなくシーズーなのは先代にも同じことをされていたから)

ブロ友さんちのシーちゃんも散歩の後で服を運んでいた。
何か意味でもあるのかな。

あらあら、とうしゃん帰ってもねんねですか。
お母さんだとどうなんでしょ。
うちは二人一緒に帰ってくると、とーちゃんを素通りして私に群がってきます。
こっそり優越感に浸ってます。
10.24.2016 22:30 |  URL |  梅うさぎ |  編集
くれくれ攻撃 うちもしてたなぁ~⤴
可愛い❤
目は あけて みんな 寝てたよ👌
あと いびきが うるさかったわん😃
10.24.2016 23:17 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

レイちゃん歩き疲れたのね。
大好きなパパさんが帰って来ても起きないなんて(笑)

ユニも洋服を、小さい頃だけど着せて脱がしたらカミカミしてたわ。

アハハ~くれくれ攻撃、どこも同じなんだね(笑)
10.25.2016 13:53 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんちは~!!

レイ、おもちゃ大好きですよー。おもちゃじゃないものまで
おもちゃにしてしまう💦
一人遊びが飽きると、上目遣いで、「これ欲しいんでしょ?」と
おもちゃを咥えて、遊びに誘う。。。そして、レイの作戦に
まんまと引っかかる人間様・・・( ゚Д゚)人間もおもちゃか!!

あはは!!おもちゃ投げると、ぜ~んぶくむちゃんがとっちゃうんだ~。
さすがだね、く~むちゃん!!
梅うさぎさんちは、おもちゃよりもワンコちゃん同士で遊べるから
おもちゃで遊ばなくても、楽しいのですよ・・・!!

脱いだ服を運ぶのって、なぜでしょうね?
レイが喋れるのなら、ぜひ聞いてみたい。
あっ、まるちゃんじゃないですかぁー。。。まるちゃん、何でですか???

うちも、梅うさぎさんとこと一緒!!
父は、いつも素通りされ、ヒガンでるよ。
私が帰って来た時は、寝てても、起きて来て、尻尾ふりふりですよ。
やっぱ、どこの仔もお母さんが、一番ですねえ(^^♪

10.25.2016 16:57 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

クレクレ攻撃は、ヤバいですよね~。
シーズーってお目目が大きい分、目がものを言い過ぎる(笑)
目を開けて寝れるもんなのですね!!
レイは、まだ、うるさいほどのイビキじゃないよ。
ワンコのイビキって、可愛いよね💛
10.25.2016 17:03 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

はいっ!!お散歩疲れでございます。
ボール遊びが、予定に入っていなかったもので・・・(笑)

父は、かなりショックを受けてました(ノД`)・゜・。
「レイちゃん、父さん帰ったよ!」って声かけてましたけどね・・・💦

ユニちゃんも、服カミカミしてましたかー。
クレクレ攻撃も、同じだね!!これやられると、負けちゃうよね(≧▽≦)
10.25.2016 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード