fc2ブログ

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの念力?とマイブーム!


朝は雨で、お散歩に行けなかったレイ・・・      かあしゃん、雨止んだ
雨止め 止め2

まだ、止まないでちか   お外に出たくてしょうがない・・・(;´д`)<萎ェェェ↓
止め3ボクちゃんの念力でぇ~無理っ

レイの念力が通じたのか(笑)  雨が止み、午後からは、道路が乾いた   
嬉しすぎて、ちびちん~                  お散歩へGO~でち
るん18 るん19

外チッコでは、足上げるよー              う~ん、イイうんPだわ                                   11止め 10止め

今日は、何故か、中学校へ向かうレイ お勉強するのでち 
                      目的は、サッカー部員か  まだ、授業中だし
止め8 止め9

ウチに入るとやっぱり、服を咥えて           早い、早い  リビングに消えた
止め12 止め13

そして、母に叱られる・・・
止め4がび~んでち!!

怒られても、反省は、しませんよ            じろり!!
止め7 止め5


どうやら、服を持っていくことが、マイブームみたいです カミカミしなけりゃ、良いんだけどね  
止め6明日もやるでちから~

服を玄関で脱がさなければ、いいんだけど、レイが飽きるまで、付き合ってあげるぅー 
           ・・・・って何気に楽しんでいる母なのでした




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

自分で脱いで 持って行くの?
暑いのかな?
横向きの チョッと ムスっとした顔も 可愛いよ🎵
10.27.2016 01:30 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはようございます。
昨日は夕散歩の途中で降りだしました。
3匹リードでなつはひっ抱えて帰ってきました。
なつは推定12歳超な上にちびなので、散歩後半はバテバテでトロいのです。

近くに中学校があるのね。
サッカー部に入部希望?
いつか、華麗なシュートを決めるのかな。
それとも、GKかな。
くむが半年過ぎた頃から、いつ足上げるかなーと見守ってきたけど、
未だに上げません。
あげる気配もない。
クンクンも淡白なので、関係あるのかもね。
10.27.2016 10:22 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

レイちゃんの念力が通じて雨があがったみたいだね(笑)
散歩に行けて良かった、良かったね~(^O^)

レイちゃん、服をお片付けしてるだけなのに怒られるなんてガッテンがいかないよね~(笑)
反省なんぞしなくて良いぞーーー!!
10.27.2016 13:44 |  URL |  モモユニ |  編集
ごんのすけさん、こんちは~!!

いいえ、いいえ自分では、服脱ぎませんよ!!
ここ最近、脱いだ服を、咥えて持っていくようになりました。
何でだろうね?カミカミして服に穴開けられると
困っちゃう・・・
お顔の表情って、分かりやすいよね( ゚Д゚)
10.27.2016 16:34 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちは(^^)/

散歩の途中で雨に降られるとは、大変でしたね。
なっちゃんみんなとお散歩行けて、嬉しいね。遅れちゃうけど。
ちびっ子だと、ひょいと抱えられるからいいかも・・・
12歳?毛並みも綺麗だし、若く見えるよ!!

もうね、放課後ボールの蹴る音がしたら、
中学校に行きたがるの。ウチの真下にあるんですよ。
ウチの息子たちもサッカー部だったのですが
近所の男(だん)くん(笑)ってワンコが部活に乱入してきたって
言ってた・・・やっぱ、ボール追いかけたって!!
男くんの爺ちゃんが、必死で追いかけてきて連れ帰ったって。
レイもやりかねない💦
レイは、ポジションどこでもOKよ!!ルール無視だから(笑)

くむちゃん、やんわりな性格なんで、足上げチッコしないのかな?
足上げチッコは、場所によっては、はね上げてお腹汚れちゃうからね。
10.27.2016 16:53 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

あはは!!レイの念力通じたみたいですよ。
お散歩に行けないと、ウチの中で遊べ遊べって、うるさいからね。
お散歩から帰って、暫くしたら、又雨が降って来たの💦
ホント、良かったわー!!

服、お片付けってかー( ゚Д゚)
だったら、こらーって叱ってはダメですねえ・・・
服カミカミしないんだったら、叱られないのにね。
10.27.2016 17:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2024 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
最新記事画像付き
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード