カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

マイボール持参でち⚽

今日は、マイボールを持って、広ーい公園へやって来ました
二人で、部活しま~す   母は、自信が無いけどね
そとぼ6キックオフでち!!

レイ選手、早い早いー 早すぎて、ボケボケ・・・     ボールに追いついたよ
そとぼ7 そとぼ2

ボールをキープしてます         このボール、ピーピー音がするので、音を楽しんでる
そとぼーる そとぼ

あっ 今度は、顔面でトラップです  さすが、キャプテン、レイ   
                  このボールは、誰にも渡さんでち イエローカードでしょ
そとぼ5 そとぼ4

おーいい笑顔ですね そろそろ普通に、お散歩しよっ 母、レイにツイテ行くの疲れました
そとぼ3かあしゃん、修業が足りんでち面目ない

時計台の下でちょっと休憩                5時40分なのに、暗くなって来た 
そとぼ9 そとぼ10

レイ・・・カラスが鳴くから、帰ろうね   遠くにいるサッカー少年をガン見中ですが・・・
そとぼ8相手してあげてもいいでちよ
                       なぜか上から目線・・・

明日は、1日中雨らしいよ・・・
さあ、明日は、おウチで何して、遊ぶかな   
        勿論ボールで遊ぶでち  ねっ!!母さん byレイ
                                母・・・


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちー

広い公園でボール遊びって楽しいよね~
それにしてもレイちゃん良い運動してるね。

ほんと、日が暮れのが早くなったよね。

ユニ方面も今日は降ったりやんだり。
散歩はなんとか行けたけど鬱陶しい天気よ。
レイちゃんは散歩は行けたのな?
10.28.2016 15:33 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちー!!

暑い間は、この公園でボール遊びしなかったからね。
暑さで、バテちゃうから~。
久しぶりに、遊んだのですよ!!
でも、直ぐに暗くなっちゃうから・・・
ホントは、もう少し遊びたかったみたいだけどね♪

レイ地方は、朝から雨止むことも無く降ってるの💦
レイは、雨だと、玄関開けても、外には出ません!!
なので、お散歩は行けず(-_-;)
2歳くらいまでは、雨降ってても、
かっぱ着てお散歩行ってたんだけどね~☔
10.28.2016 16:28 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんはー。

ボール遊びに興じるわんこ、なんてうらやましい。
たまに海岸にボールが落ちてて、投げるけど
「で?」と冷たい視線を投げつけられます。

今日はお昼前から雨。
夕方にはやんでたみたいだけど、お誘いがなかったのでパスしました。
道路が濡れている時に行ったら、短足の腹が大変なのよ。
10.28.2016 17:25 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

ボールを投げて「で?」・・・
の反応も、珍しいかも(笑)
何でも、動くものを追いたがるレイ。
最近やっと、自転車は追うものではないと
認識したもよう(笑)

そうだね、ダックスちゃん達は特に
雨だと、汚れが大変ですね!!
レイ地方は、雨止まなかった💦
10.28.2016 18:47 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード