カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨なので・・・


今日は朝から雨だったので、朝散歩にも行けなかった
雨が降っているのが、分かっているのか  起きる気配まるで無し・・・
ねよ布団から出れんでち!!

今日は、バンダナ相手に、カミカミ・・・歯が抜け替わる時期は、
                            とっくに過ぎたんだけどね
そとぼ13 そとぼ14

まっ 一人で遊んでくれるので、ヨシとしましょう    👀ひん剥いてるしっ
そとぼ15 ねよ2


・・・て、アイスは、隠れて食べれない
スタンバイOKでちよ~                  ペロリんちょ
ねよ9 ねよ8

そして、本日は、ひたすら寝ることにしたそうです
ねよ12体力温存ちうでち

あっ 体調不良では、ありませんからね
              夕方5時を過ぎてからは、ボールを投げろとうるさかったレイです
              あんたは、5時から男ですかぁー

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわん

だんくんはほぼオモチャで遊ばなくなって、遊ぶのは噛み噛み遊び(笑)
旦那のセーターを噛み噛みなら1日だってやっていられそうだよ(^_^;)
おかげで?歯磨き効果があるのか歯はキレイです(笑)
5時から男~!懐かしいね
まつりもずっと寝てたけど、お腹空いて5時くらいから動きだした!
10.28.2016 22:03 |  URL |  だんくんママ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~(^O^)/

ホントだね~!!カミカミすると
歯磨き効果あるよね~。
ワンコも、歯が命~!!
だん君もレイもこれからもカミカミしましょーね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
まつりちゃんもかっ!!寝ててもお腹すくもんね。
5時から姫だね~まつりちゃん(^^♪
10.28.2016 23:17 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは~。
お散歩以外はほとんど寝てるけど、雨の日はさらに寝るわ。
でも、まだ若いので体力余るのか、姉ちゃん相手にバトルを始めます。
だから、おもちゃで遊ばないのかな。
カミカミはするよ~。タオルが好物です。
でも、奥歯を見たらもう茶色くなってるところがあった。
まだ2歳にもなってないのに。
これは本気で歯磨きを考えないといけないかも。
先代はたぶん…だけど、歯周病でほっぺたに穴空いたのよ( ;∀;)
なんでたぶんかというと、がうがう犬で口の中なんて医者でも見られなかったから。
口の周りでさえ、触れなかった。
トリマーさんには苦労かけました。
レイちゃんがカミカミしてる黄色いバンダナ、うちにあるのと色違いかも。
ふうちゃんにつけたりしてて、今もふうちゃんの(骨壺の)夏用肩掛けになってるよ。
10.28.2016 23:34 |  URL |  梅うさぎ |  編集
梅うさぎさん、こんちは~!!

雨の日は、良く寝ますよね、外に出れないって
分かってるのかしら?
くむちゃんは、お姉ちゃんたちと遊べるから
おもちゃ必要ないんだね。
ワンコ同士で遊べるのは、すっごく良い事だと
いつも、羨ましいな~って思ってます('ω')ノ

タオルカミカミも歯磨きの代りになっていいよね。
出来たら、奥歯でも、カミカミして欲しい💦
ふうちゃん、お口周り、メチャ抵抗してたんだね。
トリマーさん泣かせのふうちゃん(笑)
お口も、痛かったでしょうね。
でも、お顔だけ見てるととっても優しい仔に見えるよ!!

10.29.2016 13:31 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃん雨で散歩に行けなくて残念だったね。

あら~レイちゃんお布団の中に入ってネンネするの。
ユニは苦手なのか一度も入って寝た事が無いのよ。

アハハ~アイスは隠れては食べれないよね。
どんなに熟睡しててもバレちゃうもんね(笑)

ユニも5時からの女!
それまでは寝てるのに(-_-;)
10.29.2016 15:25 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

きゃははー!!ユニちゃんも5時から女ですかぁー。
たっぷり寝てるから、忙しい時間なのに、
ボール投げろとか、うるさいんよ!!
昨日は、人間様が寝ようとしてるのに
色々ちょっかい出してきて、暴走してたわ~(ノД`)・゜・。

ユニちゃんは、コートがロングだから布団の中だと
暑いよね!!・・・って実はレイ、自らは入りません・・・
母に連れ込まれました(笑)
10.29.2016 16:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード