カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

たっぷり寝たのでちから・・・♪

昨日は、雨が一日中降ってて、爆睡だったレイ
父の食事を物色中・・・9時過ぎてるから、小腹が空いたボクちゃん

父しゃ~ん、良い物食べてるじゃんでち          ちぇっ  くれないでち
いも8 いも0

レイ、長期戦に備えて、お座りしました    後ろ足も、休憩ちう(笑)
いも9 いも10

とうしゃん、ボクちゃんいい子にしてるでちよ母しゃん、晩ご飯くれなかったでち 嘘つけ~
いも いも2

実は、蒸かしたお芋がテーブルの上にあるんです もう我慢出来んでちグレる でちよ
いも3 いも4

あはは!!やっとお芋を、貰いました           うっうまいでち 
いも5 いも6

お芋を食べたボクちゃんは、パワーアップ  既に眠い父に、絡みます・・・
いも11 いも12

暫く相手にしてもらっていたけど、騒ぎようが酷いので、お縄になりました
いも13はっ離せでち~

父が、去ったリビングで・・・    母しゃん、ボールで遊ぶでちよ この時、0時
いも14 いも15

強制消灯したら、大人しく寝んねした、レイなのでした~ほっ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
お昼に寝過ぎて、夜に寝られなかった?
おばちゃんも昨夜は眠くならなくて、1時過ぎまで布団にタブレット持ち込んでマンガ読んでた(汗)
わんこにゃんこたちは、8時前から爆睡です。
くむはPCデスクの下で寝てるけど、
私が布団に移動するとついてきます。
夢夢は私より先に布団に行ってます。
布団のど真ん中にね!!
レイちゃんはお母さんと寝るのかな?
くむは横で寝たり、足元に行ったり、くむのお気に入りスペースへ行ったり、
一晩で何回も場所替えます。
10.29.2016 21:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
若いから 元気やね🎵
うちは 御飯食べたら すぐ ネンネ-💤
お芋 好きなんだ😃
寒くなる 気をつけてね~⤴
10.29.2016 23:07 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんばんわ

いつもレイちゃんって元気~♪
まつりが聞いたらレイちゃんとこ行きたがるだろうな(笑)
レイちゃんはお父さんがいいんだよね♪
だんくんもちょっと離れたとこからテーブルの上見たり、もらうために色々と工夫してる(笑)

うちはどちらも9時前に寝ちゃいますよ(^_^;)
まつりはまだ若いんだけどね・・・
10.29.2016 23:28 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃんがお父さんに絡む図、微笑ましくて好きです〜(笑)結構激しく遊ぶんですね(^^)
10.30.2016 09:50 |  URL |  こぐま |  編集
梅うさぎさん、おはよございます🌞

昼間は、いつもよりたっぷり寝たので
夜は、パワーアップで、暴走してましたよ。
タブレットって色んな事出来ていいよね!

レイは基本ケージで寝るのだけど、朝起きたら
必ず、私の布団の上に居る!!
夜中に色々、徘徊しているみたいだけど(笑)

先代が病気になったとき、今までは2階で
親子3人で、寝てたのだけど
2階じゃ色々不便だし、父を起こしたりするので
私とレオは1階の和室で寝てました。
それと、父のイビキがね~、すっごいの(-_-;)
これでは、私が全く寝れないので寝る時は
別々の部屋。。。💦
なので、レイは私以外の人と寝たことが無い!!
10.30.2016 10:06 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、おはようです(^^)/

ウチは、どうしても主人の帰りが遅いので
寝るのは、いつも、0時過ぎるの。
父さんが帰って来ると、寝てても起きてくる
・・・起きてこないこともあるけどね(笑)
そして、最近は、父の食事をガン見するようになった💦
当然、同じものは、食べれないので、お芋さんを
もらって、ご機嫌ちゃん・・・

ほんと、寒くなって来たよねー!!
体調気を付けなちゃね(´・ω・`)
10.30.2016 10:15 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママ、おはようです。

あはは!!まつりちゃんとレイが
一緒の空間に居たら、どうなちゃうかしら~???
どちらも、負けん気がつよそー(≧▽≦)
でも、まつりちゃんの可愛さでレイがノックアウトされるわ💦

だん君も、色々考えてるんだね。
今度、だん君の作戦、レイに教えてね(笑)
レイ、ウトウトしている父に必ずちょっかい出す、ㇷ゚ププ―(^^♪
10.30.2016 10:22 |  URL |  みんみん |  編集
こぐまさん、おはようございます(^^)/

そうでしょー、超激しいんですよ!!
でも、レイは、決して歯は立てないんですよ。
余りにも激しいんで、見ている方が、怪我しないかと
ハラハラしております。。。
だいだい、父に押さえ込まれて、終了です(笑)

ぺ二ちゃんは、しないよねー???
10.30.2016 10:44 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

キャハハ~レイちゃん粘るね~(笑)
そのお陰でお芋ちゃんゲット出来て…(^O^)
レイちゃんの粘り勝ち!

えーーー(@_@;)
レイちゃん目が硬いのね~
12時にボール遊びしてたの。
消灯しなきゃ何時までもだったのかな(笑)
ちなみに、ユニその時間は夢の中ですよ。
10.30.2016 16:26 |  URL |  モモユニ |  編集
0時(;゚ω゚ノ)ノ
レイちゃん、夜食のお芋で目が冴えちゃったのかな( ̄▽ ̄)
早く寝ないと朝起きれないよ~(笑)
10.30.2016 17:23 |  URL |  coconut punch |  編集
モモユニさん、こんばんわん!!

ねぇ~!!食べ物への執着って凄いよね・・・(フード以外ね)
ユニちゃんもそうだよね(笑)
しかし、この日は、粘り勝ちでしたね。
知り合いの方に掘りたてのお芋もらったの・・・
これが、メチャ美味しくてね。レイが欲しがるの当然カモ???

消灯したら、多分寝ると思うけど、
エラク元気モリモリでしたよ・・・
でも、朝はいつも通り7時には起きた。昼間は寝てたけどね(笑)
10.30.2016 20:37 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

父の仕事の関係で、夜はどうしても遅くなっちゃうの。
この夜は、特別だったわー。暴走犬でした!!

でも、レイは昼間良く寝るからね(笑)
私も昼寝したいけどね・・・💦
私は普段睡眠時間5時間くらいかな???

父が帰って来るまでは、爆睡してるレイだよ~(*'ω'*)
10.30.2016 20:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード