カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのさくら情報


こんにちは~(=゚ω゚)ノレイでちよ~!
みずいろ お~!寝癖がキュート

今日はボクちゃんちのさくら情報をお届けします
水色 きりっ!

3月7日                      そして、今日
さくら  さくら情報2


あれれレイがクンクンしてますね       さくらの蕾、鳥が食べて、地面に落ちています
情報さくら  さくら情報3
去年もヒヨドリに蕾、たくさん食べられてさくらの花少なかったんだよね(;д;)  今年もかっ

鳥さんよ・・・・・さくらの蕾食べないで、これ食べて
5さくら情報 この間、生き残った精鋭たち

そして、この方は勿論・・・花より団子
ぐうぐう お昼寝ちう
さくら咲いたら、お花見するでちか?ボクちゃんのご馳走用意するでち
 


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード