カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

海散歩と謎の落とし物(;゚Д゚)

今日は、暖かかったので、海散歩です  トンビがかなり近くまで来るけど、気にならないみたい
うみよ14 うみよ

カラスだったら、直ぐに追いかけるのに・・・   トンビには、全く興味がないもよう
うみよ10 うみよ2

何故か、こんなものが落ちていた トランクスだぁ~ ブリーフじゃなくて良かった
うみよ9謎なのだ!!色々想像してみる("^ω^)
レイより先に発見したので、事件は起こらずに済んだ  

海を眺め、黄昏てみたり             微笑みの貴公子になったり           うみよ3 うみよ4

そっぽを向いたかと思ったら           笑ったり   ニコニコ
うみよ7 うみよ8

目をつむって、瞑想したり           色んな表情を見せてくれました
うみよ5んー、晩ご飯は何でちかねぇ

今日は、カメラ目線頂きましたよー(この間と同じ場所)   勿論、オヤツで釣りました
DSC_3800.jpg うみよ13

海には、色んなものが落ちているけど、なぜトランクスー
                   納得のいかない母なのでした







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
トランクス程度では驚かない( 一一)
今はそうでもないんだけど、昔はなぜか「イチヂク浣腸」がよく落ちてた。
つい最近では、海岸ではなくて堤防のほうに、使用済みの紙おむつ。
持って帰らんかいっ。
はっ!!
トランクスの持ち主は、ノーパンで帰ったのか!?

カラスは夢夢が追いかけるよー。
いつか捕まえる気でいるらしい。
トンビはいつも高いところにいるから、気づかない。
そういえば、今年はトンビを見ない。
どこ行ったんだ?

おやつで釣って目線をもらえるのはうらやましい。
おやつ(カリカリ)を見せると襲い掛かってきます。
基本的におとなしい子だけど、食べ物が絡むと別犬になる( ;∀;)
11.05.2016 22:26 |  URL |  梅うさぎ |  編集
ほほえみの貴公子とは❗
中々の表現(^ー^)

トランクスは 多分 洩らしたので 捨てたのでは?

まぁ スルーで 正解⭕
11.05.2016 23:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
トランクの件、スルーしたいなぁ。

じゅごん、海でトランクス脱いだことないから
分からないけど、夏なら思わず海で泳ぎたく
なってトランクス一丁で泳ぐということも
あるかなぁ。
ジーンズにノーパンで帰ってもいいし。

でも、トランクスはもったいないから持って
帰ると思う。ボソッ

やっぱり、日本海って冬が似合う、、
冬の荒海を背景にレイくんクールに写って
ますよぉ。
11.05.2016 23:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

2日間遊びに来れなくてごめんね。
チトバタバタしてたもんだから(^_^;)

レイちゃんカラスを追っかけるの。カラスって頭が良いから顔を覚えられたら、レイちゃん何時か襲われるかもよ~(笑)

くむちゃんチの海岸にも色んなのが落っこちてるけど、レイちゃんチ方面も変な物が落っこちてんだね~
11.06.2016 15:00 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちは(^^)/

あはは!!そちらは、すんごいもんが落ちてるねー。
そうだ、そうだ皆が捨てなければ、海岸も
綺麗で、良い気持ちでお散歩出来るのにね!!
トランクスの主は、ノーパンですうすうして
大風邪を引いたことでしょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私も、トンビを見たの久しぶりだった・・・
海面すれすれで、魚獲ってたよー!!
チワワちゃんくらいなら、連れて行かれるって近所の人が言ってたわ。
なっちゃん、気を付けてね!!

くむちゃん、食べ物が絡むと別犬になちゃうのね!!
くむちゃんのカメラ目線を貰うのは、至難の業だわ~(~_~;)





11.06.2016 15:12 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

自分で言うなぁ~でしょ!!
たま~に、レイ良い顔してるなって時があるの・・・はい、親バカです。
色んな顔してくれるから、面白いよ('ω')ノ

トランクス、レイが先に見つけなくてホント良かった。
お漏らししたブツだと尚更ね(笑)
ロングリードのお散歩の時は、気を付けなきゃだわ~!!
11.06.2016 15:19 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

男の人だと、そういうこともあるよね~。
でも、勿体無いから、持って帰るでしょー!!
私も男だったら、パンツいっちょで絶対泳ぐわ(^^♪
夏の落とし物・・・ってことにしておこう💦

そうですね、日本海は冬ってイメージですね・・・
海の色が紺碧なのよ。
演歌のイメージで、なんか寂しくも感じるよ。
男レイ・・・荒海が似合う(笑)
11.06.2016 15:34 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

おばあちゃんが遊びにいらしてたんですね。
いつも、良くしてあげてて、偉いなーって、思ってます!!

カラスって、頭いいよね。近所やいつも行く公園のカラスは
レイの事バカにして、近くまで、ちょんちょん歩いて来て
レイが、追おうとすると、バタバタ―って、飛んでくよ~( ;∀;)
カラスって、凶暴な面もあるしね!!気を付けまーす!!

海は、色んなものがありますね~・・・💦
くむちゃんとこは、まじ、デンジャラスー(´゚д゚`)
11.06.2016 15:45 |  URL |  みんみん |  編集
たまに落ちてるパンツ・・・
何なんでしょうね( ̄▽ ̄)

犬を飼ってた頃、お散歩コースに女性ものの下着が落ちてて、
犬が咥えちゃって大変でした(◎_◎;)

咥えたままで家に帰る訳にもいかないし、
取りあげようにも僕も触りたくないし・・・
ウ〇チとかついてたら最悪だし(笑)

なんとかおやつで釣って
その隙にその場を離れたけど(^^ゞ

ホント、なんで落ちてるんでしょうね( 一一)
11.06.2016 19:40 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

あちゃぁー!!最悪ですね~。
ワンちゃん、咥えちゃったんだ💦
取るに取られないし・・・焦るね!!
何で、落ちてるーおパンツ(~_~;)
COCOさんが、下着ドロボーに間違われたりして(笑)

COCOさん、おパンツ落とさないようにね。
私も、気を付けます!!・・・ってふつーは、落とさないですね(笑)
11.06.2016 20:06 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード