カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いっぱい走れて満足でち(^O^)/。。。


昨日は、10時には寝たレイ家・・・朝風呂に入り、朝ごはん~
夜にあれだけ食べたのに、朝にはキチンとお腹が空く
朝もバイキングですよー  パンもご飯もシッカリ頂く   
                      カレーのお肉も柔らかい 朝カレー大人気です
あさ あさ2

ロービーで、お宿の清算を待つボクちゃん。目線は、ドッグラン 
                         もっと寒くなると後ろの暖炉が稼働します
             10時にチェックアウトですが、ドッグランは使えるよ
あさ3 あさ4

小型犬エリアを偵察ちう  わんこらする子が居るのでお隣のランへ・・・   
    するとレイに興味を持ったシュナちゃんが、ご挨拶にやって来ましたフェンス越しだけどね
らん あさ9

レイも吠えずに尻尾フリフリ・・・でもね、後ろに居る仔が、レイにギャン吠え~
                     売られた喧嘩は、必ず買うので、応戦ちう
あさ10 あさ11

その後は、シュナのハル君とフェンス越しに行ったり、来たりごっこ
フェンスの下、芝生が全く無いでしょ 看板犬のジュンちゃんのかけっこコースなの
あさ12 jyunn.jpg

ハル君が、帰ったので、レイは、ランを爆走してましたよ 雨がぽつぽつ降って来たぁー 
あさ7 あさ8

すっごい~非行犬(笑)あはは!!     飛行犬レイ
飛行犬レイ、カッコイイ~

はいっジュンちゃんロードをハル君と行ったり来たりごっこと、小雨で、こんなんなりましたぁー
きたね最後にしっかり汚してくれた
レイが、たくさん楽しんだ印です・・・足洗い場もタオルもランにあるので、綺麗にしました
そして、ランを1時間満喫して、ホテルを出発  帰途に着きました

雨は、降ったり止んだり。取りあえず記念に由布岳をバックに登山口には、貸杖も置いてありました
                      父に無理矢理、お爺さんポーズを要求する
やま やま2 やま3

別府湾SAに寄り道   恋人の聖地だって 日本にはどんだけあるのかしら     
                 ここにもドッグランがあるけど、もういいよね  雨だし
べっぷ べっぷ2 べっぷ3


べっぷ4雨の湯煙の町別府

しつこく雨の関門橋
あめはし

帰りもぐっすりんこのレイでした   レイちゃん、楽しかったね
かえりもう走れんでち

今回の旅も、シッカリ楽しんでくれたみたいで、良かったぁ~
因みにGWの予約もバッチシ押さえました(笑)     
でもね、コテージ「ラベンダー」は既に予約が入ってました。。。恐るべし
長々と、旅行記に、お付き合いいただきまして、有難うございました




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
やっぱり、ランはいいね。
砂浜と違って、余計なものが落ちてないから、安心して走らせることができるよね。

飛行犬レイちゃん、カッコイイーひゅーひゅー♪
弾むように走るんだね。
くむは姿勢を低くして地を這うように走るよ。
しかも左右どちらかに傾く。
おかしいんじゃないかと、お医者さんに診てもらったほど。
ただのクセだったけど。

恋人の聖地、香川にもあるよー。
大ヒットしたセカチューのロケ地。
公園に鍵がいっぱいだったわ。
11.11.2016 22:28 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

ワンコによさげな宿ですね
私も次の予約もしたくなった~(笑)
もうGWの予約、先越されてるの?すごい~
レイちゃん、思いっきりお腹真っ黒になるぐらい走るのね、まつりもそうなるだろうな♪
朝食、結構食べましたね( ̄ー ̄)
11.11.2016 22:58 |  URL |  だんくんママ |  編集
飛行犬(笑) めっちゃ飛んでるね(^ー^)

喧嘩買うんやね❗ さすが 男子❗
うちは ごんのすけ以外は女子だったから 売られても
何処吹く風で 知らん顔😁
相手にしてられんワンって感じやった。

疲れたでしょ。 よく休んでください。
11.12.2016 01:46 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

朝もガッツリ食べたね~(笑)
旅行に来たら食べれるから不思議だよね。
家でこんだけ食べろって言われても食べれないのに。

ぎゃーーレイちゃん思い切りランで遊んだのは良いけど、なんじゃ~(@_@;)ドロドロじゃんか~
まっ、これも旅の醍醐味ってやつかな(笑)

普段からサッカーをしてるだけあって飛ぶね~~
ユニも小さい頃、飛行犬に挑戦したけど全然でしたわ(^_^;)
これだけ飛べるなんてレイちゃん運動神経バッチグーだね(^O^)

みんみんさん、レイちゃんお疲れ様でした。
11.12.2016 16:20 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんちは~!!

確かに~。ランは、海岸と違って、ワンコの興味をそそるものが無いよね!!
でもくむちゃん達は、ひろーいお庭でランラン出来ていいなぁー
って、いっつも思ってます。

レイ、ボールと一緒に弾んでるし💦
へぇー!!ワンコにも走る時の癖ってあるのね。
お医者さんに診てもらう程、独特な走りなんだぁー!!
でも、どっこも悪くなくて良かった。(´▽`) ホッ
低空走行のくむちゃん~なのだ(^^♪
レイも遠くから、近所の人に呼ばれた時、低姿勢で
まるでチーター(笑)のごとく低姿勢で走る事あるよ・・・

セカチュー有名だよね。ここが、恋人の聖地の始まりか???
私は、テーマ曲が、好きだった!!
てか、私には、似合わないけど・・・ね!!



11.12.2016 16:34 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちわん!!

最近は、わんこOKのお宿が増えましたよね。
湯布院は、結構多いよ!!
ぜひぜひ、予約しておくんなさいまし(笑)
もっと、近場だといいのですが・・・

半年前から予約できるのだけど、先越されたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
早いよね。ちっ!!(笑)
うん、うん、まつりちゃんも、どろんこ間違いなしです。
旅先だと、不思議と良く食べれるのだ(;一_一)
11.12.2016 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちは(^^)/

偶然の1枚なんですよ!!
足の裏、真っ黒けなのも、確認できるでしょ(笑)

出来たら、ケンカは売られても、売る方にはなって欲しくは無いのだけど
相手によっては、売ることもあるよ💦
すけちゃんも、売られた喧嘩は買ってたのね~!!
男の子だもんね、女の子たちを守らないと(*^-^*)

はーい!!帰ってからは、しっかり休んでまーす!!サンキュウでーす!!
11.12.2016 16:56 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

夜にあんだけ食べたのに
朝も、がっつり頂きました("^ω^)・・・
お陰で、家に帰るまで、お腹は減らなかったよ(笑)
レイも、朝はしっかり食べたましたよ。
お宿のワンコご飯、鶏のキィシュッってやつ!!
余りにも、がっついたのでお持ち帰り様も頼んだ。
ホントに旅先の食事って沢山食べれるよね~(~_~;)やばし。
普段は、コーヒーだけってことが多いんだけどね。。。信じられないでしょ。

そうかー、普段の部活で鍛えられたんだね!!
飛行犬、偶然に撮れたんだよー!!いい記念になりました。
ユニちゃんが、飛行犬だったら、ロン毛だから迫力あると思うな(笑)

ウチに帰ってからは、レイも私もまったりしてますよ。
父は、翌日、仕事だったけどね~!!
いつも、ありがとです(*^-^*)

11.12.2016 17:18 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、大爆走で泥んこだけど、飛行犬もバッチリ!
人犬共に大満足の旅でしたね(*^ー゚)b

GWの予約もバッチリって( ゚Д゚)早っ!
でも、すぐにいっぱいになっちゃうんでしょうね。
11.12.2016 17:28 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

旅って良いよね~!!
何がイイって、上げ膳据え膳がぶっちイイ~。
あっ!!誤解しないでね、わたくし、普段は、大食いではないですからね(笑)

飛行犬バッチシでしょー(*^-^*)
ワンコも人も、大満足の旅でした~!!
最後のランでの泥んこ、後が大変でした💦
ロンパース着てたので、少しはマシでしたけど("^ω^)・・・
11.12.2016 21:30 |  URL |  みんみん |  編集
おぉ、いきなりゴールデンウィークの予約!!
そうでもしないといいところは取れないよねぇ、やっぱり。
根性あるぅ〜!! 驚
うちは無理ぃ。負けたぁ。

ご飯も食べて、パンも食べて、おまけにカレーも!!
うちもその根性だけはあるっ〜 恥
同じぃ〜。

レイくん、相変わらず元気で綺麗ですねぇ〜
最後の寝姿にキュンとなりました。
11.12.2016 23:21 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんちは~!!

あはは!!行った序に次の予約は常に取るよ。
でも今度は、コテージなのですが、露天風呂は無いの💦
まっ!!大浴場とか家族風呂、ワンコと一緒に入れるお風呂も
あるから、ヨシとする(-"-)

食い意地張ってるみたいで恥ずかしいけど・・・みたいじゃないって???
旅先では、モリモリ食べれるのだ!!
普段は、もやしばっかりだよ(笑)

レイがいっぱい楽しめて、良い旅行でした😊
11.13.2016 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード