カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、おもちゃを捨てられる(;一_一)


レイ、新しくおもちゃを買って貰いました 長年愛用した、縄系のおもちゃ
         洗っても汚れが、落ちなくて、捨てることにしました勿論、レイの見て無い時に
おもちゃ おも

レイは、新しいおもちゃに興味津々・・・  やっぱ、母を警戒する  取らないってば~
おも12 おも2

この縄ボールで遊ぶでち         そして、また母を警戒し、顎の下へおもちゃを隠す
おも3 おも4

新しいおもちゃに、ご執心なのでこの隙に、ピンクのボールのオペに入ります・・・何度目だ??
         すると、直ぐにすっ飛んできました  今の今まで、ほったらかして居たのにね
おも5 おも6

こりも、ボクちゃんの物でちー   どんだけ物欲が強いのか  母に似たらしい
              「待て!」と声を掛けるとお座りして待ってた えっ!!凄いわ
おも7 おも8

オペをとっとと済ませ、レイに渡すと、凄い喜びようで、ボールをブンブン振り回す
おも9 おも10

そして、母のオペに満足したのか、いつものように、咥え寝体制に突入
            服のセーラーカラーは、ここ最近、エリマキトカゲ状態です(笑)
おも11いい子して待ってたら疲れたでち
                   慣れない事するからです

・・・使えるおもちゃは、使えるだけ使おうね
  レイは、お気に入りのおもちゃが、沢山あるので、簡単には捨てられないの
          




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~ん

レイちゃん、やったね~
おもちゃ増えたね
だんくんも縄のおもちゃ、全部解いてボロボロにしてヨダレで真っ黒に・・・
それでも捨てられな~い(^_^;)
大きなボールがお気に入りなのか、人が持ってるものが欲しいのか・・・
まつりはだんくんが持ってるものは全て欲しがりますよ~
咥え寝姿ってレイちゃんらしいね
11.12.2016 22:14 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
ブロ友さんでパピーのころベッドだったものが12年過ぎてただのぼろ切れになったけど、
捨てられないって人いるよ。
そのボロをわんこもいまだにあむあむしてる。
くむにはそこまで執着するものがないので、ちょっとうらやましいいです。
レイちゃんもおもちゃたくさんあるね。
おもちゃで遊んでくれるっていいな。
先代はまだ運んだり並べたり、くわえたまま寝たりしてたけど、
くむはたまにくわえて走るだけ。
パピーの時にカミカミ用ロープ買ったけど、ほとんど汚れもない。
遊びたい時は、寝ている夢夢ねーちゃんにきゃうきゃう泣きついてます。
夢夢、大迷惑(;´・ω・)
でも、夢夢もくむが来た時、くむをおもちゃにしてたんだよ"(-""-)"
11.12.2016 22:27 |  URL |  梅うさぎ |  編集
m(__)mは。旅行の疲れも何のその、レイちゃんパワー全開ですネッ…何時ものおもちゃパックン寝んね可愛い~(´∇`)寝た子を起こしてはぐしたくなるワン🎵バッピューンて宙を飛ぶレイちゃんちゃんもカッチョいいけど日々お家のレイちゃんもだぁ~い好きです(^ー^)
11.12.2016 22:28 |  URL |  よしつ子 |  編集
レイくん、なんで君はいつも可愛いんだぁ!!

カラフルだけど、おもちゃなんか、影が
薄くなっているよぉ。

でも、その所有欲だけは、薄れてほしいなぁ、、
11.12.2016 23:29 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

みんみんさん沢山送って貰って本当にありがとう。
あんなに沢山だと思ってなかったのでビックリしたわよ。

レイちゃん紐系の玩具が好きなんだね。
カミカミしやすいからなのかな?
紐の玩具ってボロボロになったり汚れたら捨てるしかないわよね。
幸いユニは紐の玩具は好きじゃないので捨てる事はないわ。

ちなみに我が家もオペ待ちの子が2個控えておりまふ(^_^;)
さっさとオペしてやったらと思うけど、なんか面倒くさくてほったらかしにしてるわ(^_^;)
11.13.2016 15:07 |  URL |  モモユニ |  編集
はじめましてです(*'▽')
レイちゃん可愛いですね♡
おもちゃ大好きなレイちゃん咥えて噛み噛みで穴も開くことでしょう!
うちの子はおもちゃで遊ばないのでレイちゃんの姿見て先住犬思い出しました。
またお邪魔させていただいきます♪
11.13.2016 16:23 |  URL |  ドレミママ |  編集
だん君ママさん、こんばんわー!!

だよねー。おもちゃって中々、捨てられないんよね。
その時の思い出ってのがあるしね~。
今回はね、レイがほつれた紐を食べちゃうから
思い切ってポイしちゃいました💦
私の髪ゴム、飲み込んで病院送りになっちゃったことが
あるんで、私がトラウマになってしまって~!!

そうそう、人が持ってるのもを欲しがるの。
オペも。おちおち出来ないよ。
まつりちゃんの場合は、だん君だね~!!
だん君の気持ち、おばちゃんよーく分かるよ(笑)
11.13.2016 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは!!

うひゃー、12年物ですかぁー?!
そう思うと、記念にとっておいた方が良かったかも。レイには内緒でね。
うん、確かにおもちゃたくさんある。
レイが欲しがる訳じゃない・・・可愛いものがあると私が欲しくなる(笑)
やっぱお気に入りは、すぐに汚くなるけど
綺麗なまんまのおもちゃもあるよ!!お気に召さないのね。チーン・・・

レイ一人っ子だから、おもちゃで遊ぶしかないの。
くむちゃんは、おもちゃなんか必要ないのよ('ω')ノ
遊び相手がたくさんいるもん!!羨ましいよ😊

ふうちゃんもおもちゃ咥えて、寝てたんだ~!!
レイと一緒だ。うれしいな💛
夢夢ちゃん、くむちゃんを動くおもちゃと思ってたのか???
今でも、仲良しこよしだもんねぇー(*^-^*)
11.13.2016 18:18 |  URL |  みんみん |  編集
よしつ子さん、こんばんは!!

いつもありがとです。
旅行で体調を壊すことも無く
いつものレイですよ~!!
ホントですね~。。。いい子にしてると構いたくなりますよね。
でも、寝た子を起こすと後が大変なのでそっと寝かせておきます(笑)
11.13.2016 18:22 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

えっ!!所有欲が強いのは家系では???
うそ嘘・・・つうちゃんもユニちゃんもこんな事無いよね💦

育ての親に似たのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
先代シーズーもおもちゃ大好きだったけど
6歳位かな~?突然、前触れもなくおもちゃ卒業しました。
レイも、ある日突然ってことがあるかもです。
・・・・・当分無さげですが(笑)
11.13.2016 18:28 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは!!

喜んでいただけて、うれしいです(^^)/
毛布はね、前に父が会社で、2枚ほど貰って来た物なの。
可愛いイチゴ柄だったので、ムサイ男、レイが使うより(笑)
ユニちゃんやつうちゃんに使って貰いたくて
今回一緒に送っちゃた~!!大荷物になちゃって、ごめんね、ごめんね~古っ。

へぇ~ユニちゃんは、紐系おもちゃは、好きじゃないのね。
ワンコにも色々好みってものがあるよね。
ユニ家にもオペ待ちの子たちが居るのね(笑)
執刀医は、面倒くさいってよ。ユニちゃ~ん(;_;)/~~~
11.13.2016 19:05 |  URL |  みんみん |  編集
ドレミママさん、こんばんは~(^O^)/

初めまして!!
レイのブログに来ていただいてありがとです!!
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

そうなのです。このボールはレイのお気に入りで
何度も手術をしています(笑)。このボールは捨てられない~!!
ドレミちゃん、段々と慣れてきてますね。
洗濯ネットが今のとこお気に入りのおもちゃですね(*^-^*)
可愛いドレミちゃん、優しいママと出会えて良かったね💛
ドレミちゃんのとこにも遊びに行きます~!!
これからも、仲良くして下さいね😊
11.13.2016 19:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード