カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

そういや今年は、これだった(-_-;)

今日のお散歩で、スト決行ちうのレイ  
           
そうです、おじちゃんチの、倉庫へ行こうとしています
ひ15 ひ16

おじちゃんを探すレイ・・・  サッカーしたいでち   花の匂いを嗅いで、気分転換ちう(笑)
ひ17 は14

日向ぼっこしてますが、母が呼んでも無視する    そして動いたと思ったら、また、寛ぐ・・・
ひ12 ひ21

今年も、残すところ、1ヶ月と約2週間 そういや今年の初めにやった書き初めはこんなだった
       概ね、当たってるかも レイらしくって、我がままし放題って事かっ 
レイ書初め 美保の書初め
                                 母の本名は、ひみつ・・・                                                 

ニヤリ  ボクちゃんは、ぼくちゃんらしくでちー   へっへっへー
にたりかあしゃんも頑張るのだでち

そーだね これも、あと少しの辛抱だっ・・・
     来年は、どんなお言葉が出るのでしょうか ワクワクでもちょっと怖っ
                ※あくまでも、遊びですからね~

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

レイちゃんもスト派なのね
寛ぎ方は、まつりもそんな感じよ~
書き初めか~、七夕の願いことはやったよ
だんくんは「モテまくりますように」本音はこう思ってるんだ(´;ω;`)
まつりは「身の丈に合わない成功を味わえますように」だったよ~。
うんうん、まつりは貪欲だからぴったりんこなのに笑った
もう今年もあとちょっとだけど、レイちゃんはレイちゃんらしくしてるよね
ママさん・・・喧嘩売ってる(笑)
11.18.2016 23:08 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよー。
うちも七夕のをやったよ。
名前だけだと「美しくなりたい」
苗字入れたら「もっと足が長くなりますように」
どっちも容姿についてだった。
確かに顔は茶色だし、足短いわ。
どっちの願いも叶えられてませーん。
レイちゃんは、いつも「自分らしく」だね。
つーか、シーズーって皆そんな感じ?

先代ふうちゃんのMAXは10キロでした。
さすがにお医者さんに「痩せろ」と言われました。
ベストで8キロ台とちょっと(?)大き目な子でしたねー。
なので、くむが小さく感じます。
11.19.2016 08:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
だん君ママさん、こんちは~!!

あはは!!七夕バージョンもあるんだね。
だん君、本音かもよ???。。。まつりちゃんの、笑えるぅ―(^^♪
もー最近、ストするのです~!!
・・・自分らしくなのでしょうか(;゚Д゚)

今日は雨が降ったり止んだり
たまーにお日様が出て来たりの変な天気です!!
お散歩は、出来そうだよ!!ストは、勘弁ですけどね(^_-)-☆


11.19.2016 15:32 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんちは~!!

くむちゃんの足って、短い???
スレンダーだからか、レイよりも長く感じるよ(*^-^*)
シーズーは、皆「自分らしく」かもですね(笑)
七夕のやってみたら「夢を夢で終わらせませんように・・・」だった💦
何やら、レイには、夢があるようだ(笑)

ふうちゃんもレオと同じく大きめシーちゃんだったね。
デカいのもカワ(・∀・)イイ!!よね。

あっそうそう、
くむちゃんが、病院で貰った消毒薬、色々と使えていいわ~!!
私も、今度病院へ行ったら聞いてみよっと。
レイの行ってる病院は、いわゆる町医者さん。市内には同じような
開業医さんが、5軒・・・
レイの先生が一番若い。って言っても私らと同年代(-_-;)
しかも、どこの病院も跡取りが居ない~!!不安だわ。。。
くむちゃん達の病院は、相当大きくて、設備が整ってる感じですね。
万が一・・・(あっては、ならないけど)の時も安心出来るね。
レイ地方にも、そんな動物病院があったら、いいなって、強く思ったわ(>_<)
11.19.2016 16:01 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

レイちゃんもストする日が増えて来たね~
って、シーズーってストをする子が多いね。
ユニも毎日してるわ(^_^;)
ストだけならまだ良いけどぼーーーってのもするから時間がかかって毎日大変なのよ~(-_-;)

レイちゃんおじさんと遊べなくて残念だったね。
レイちゃんほんにおじさんと仲良しなのね(^O^)

うふふ、28年今年はレイちゃんらしく過ごせたのかな~
11.19.2016 16:18 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうなの~、さっきもお散歩行って来たのですが
やっぱ、ストした・・・💦
自分らしくを貫くそうです(笑)
シーちゃんは、そんな子が多いのか???
きゃはは~、やっぱ、ユニちゃんもね(*^-^*)

ちび先輩、亡くなってたのね。
推定17歳ですか!!ヤバい・・・涙が出てくる。
でも、ちび先輩幸せだったんだね!!
ちびちゃん、虹の橋でもいっぱい楽しんでね。
11.19.2016 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
書初めメーカー、面白そうだからやってみました!
※今更だけど(;^ω^)

で、結果は「エンジェル」( ̄▽ ̄)どういう意味???

年明けにもう一度やってみます(^^ゞ
11.19.2016 19:33 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

今更だけど、面白いよね!!
エンジェルってかぁ~。
そりゃ、COCOさん、素直に喜んでくださいな(笑)
心も姿も美しいって事だがね!!・・・(女性って書いてあったけど💦)

年明けにもぜひ、やってみてね(*^-^*)
11.19.2016 19:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード